どうして、気付かない。

CDを入れ替えれるのが面倒な時は、SONYの謎圧縮で作成されたオリジナルRをダラダラとシャッフルするのが癖です。
アルバムが多分40枚近く入ってると思うのですが、
ラインナップが果てしなくキモイのです。
ニューカレドニアに行く時に作ったんで非常に急いでいたため、近場にあったものをアーティストごとに突っ込んだ記憶があります。
ワタシ的上位ランキングにあることは間違いないようです。
取り合えず一番はNight Flight*1しかないと思って入れたのでSculpture of Timeが入っています。
南国に行くのよ!!みたいな。
そろそろ新しいRを作りたいのですが、ipodを導入した方がいいのでしょうか。
ワタシは電池がへたるのがとても嫌なのでまだ躊躇っていたり。
再生時間短すぎ。


で、そんな事はどうでもいいんですが、シャッフルすると時間軸上のアリア@ROUAGEから予感@L'Arc〜en〜Ciel→オレンジの太陽@Gackt+hydeとか物凄い神がかったチョイスが来るかと思ったら、心臓-@黒夢→開化の響@黒夢→Dear Natural@ラクリマというインストコンボが来たりして激しく頭に来たりする事もあるのですよ。
で、そんな中でLise and Truthとかあの辺りのラルクの曲をが流れてぼうっと考えていたのは、
どうもこの辺のあたりの艶っぽいボーカルが大好きらしい。
まだ20代後半の頃のhydeの声が堪らなくいいと思っている。
つうか、ガクも20代後半の頃の声が好きだ。
上手い下手は完全に別として、気持ちいい楽器だと思ったんですね。
ROENTGENも雰囲気音楽で好きなんですが、声としては断然True、Heartが好きだ。
ヴィジュアルで言えば風にきえないでのPVなんですけど(何度もしつこい)。
眼鏡hydeハァハァですよ。
とニヤニヤしながら聞いたりしてまして。
更にぼおっと思考していましたら、なんでワタシはhydeがキモイぐらい好きなんだろう、と思いまして。(しっかり仕事しなさい)
ワタシは一至は愛しいと思うのですが、hydeに関しては何か異常なくらい執着しているのは自分でも感じるのですよ。
愛とかじゃないし、ただ好きとかいうより憧憬に近い感じ。
ただのちっさいオッサン(156cm)だと分かっているのですが、
羨ましいと思っている自分に気が付きまして。
・・・・?羨ましい??とか思っていたらキモチ悪い結論に行き着いて一人で呆然としました。
どうやらワタシはhydeになりたかったモノを押し付けているようです。
ワタシは随分長い間なんで男に生まれなかったんだろうと思っていたのですが、そうありたかった自分という理想をhydeに見ている気がしました。
コレに気付くのに10年かかるとは。
hydeの嫁になんかなるつもりはなかったんだねえ、hydeになりたかったんだねぇ。
すげーキモイと自分でも思いました。
だって、それって結局はhydeに自分を見ているって事ですから、究極のナルシストって感じだよね。
うわ、こういう人がちょっとトチ狂って
『俺の曲を盗んだ!!』
とか言って刺したりするんだろうね(あんまり笑えない気がする)。
書いてて気持ち悪くなってきた。
そんなんでも相変わらずhydeが大好きなんですが



で、結論から言うと
このhyde超可愛くね?なんですが。

アルバム出るんやねー、楽しみですよ。

しかしまあチケットなんとかしないと・・・(苦笑)
で、そんなにhydeが好きらしい私がMステを見逃したんですけど、そんぐらい忙しいって事です。
『WHAT's IN? xP』 買ってこよー。
あと発見!!オペラ*2は秋から冬にかけての夕焼け色だと思った!!
すげー長年のつっかえが取れた。

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

*1:行きの飛行機がナイトフライトだった。正に曲の世界そのもの。あんな星空は見たこと無かった。でもあれは北へ向かう飛行機なんだけど。雪の中で泣いた〜という文句があるから。

*2:絵の具の色の事