なんとなく

19日にDのAL購入とエバラ様のAL予約をしようと思っていたのだが、
イカでイベントがあった様で二回しか入れず、面倒になって買わなかったら、
今週は日曜出勤でしたよ。
つうか、朝八時半に帰ってきて、夕方六時出勤の朝四時帰宅って何か人間としてどうかとか思ったりしましたが
どーでも良くなってきた。
つうか、帰宅時に朝マック食って帰ったんですが、
どうにも日曜の朝マックは頂けないね
何か家族連れやらドライブスルーの多いこと。
晴れてたら鬱になるところでしたが、
雨だったので雨ニ歌エバとかリピートしながら青梅街道を眺めてました。
帰ったらお腹がやっぱり足りてなかったことに気付きモソモソとサンドウィッチとチーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べて寝ました。


・・・・・なんか果てしなくダメ臭い!!


来月からLIVE塗れになる予定だったのに、帰り際に3/15までは絶対いてとか言われるし。
岡田准一に言われたら寧ろ『それ以降も宜しくお願いします』って感じですが、
言ってきたのは妄想君パンチドランカー*1のNさんですよ、てめー、実家に帰るっって言ってんだろうが、話聞けコラとか罵倒しつつお仕事なお話。
で、下度千期(検索除け)とか羨ましいですよ、岡田准一ですよ、ウエンツと交換して欲しいのですが、無事アフレコは終了したみたいであります。
フジの力によって何か無駄に豪華なキャスティングですが、ワタシには関係ありません。
打ち上げとかどうせああいう人達は来ないですから。
うお、いまいみきとか見てみたいですよ、きたむらそういちろうとかも出るらしいです。
ゴージャス。
でもワタシ的には岡田君が一人いれば何もいらないんですが。
じぶ●は社内に録音施設を持ってるから、キムタクとかにも会えたらしいし、ちょっと羨ましいけど、噂の限りでは遠巻きに眺めていたいです*2
下度は評判がいいです、凄くいいです。
ただ色んな話が流れてて、
「息子さんは非常に才能がある」
と言う話と、
「そういう風に●●(有名人の名前を入れて)が言っていたと鈴木さんが言って回ってる」
という・・・・な状態です。
コンテを見た限りだと完全に山下さんが清書しているので、真実が分からないのですが、
キャラ表は20年ぐらい前のミヤザキ風のキャラになってました。
あんまり客に媚を売った感じではないですが、ジ●リ的なところを狙いすぎと言えばそうなのかもしれません。
でもこの分だと当たるでしょう。
本気で売り出しにかかってるみたいですから、内容はどうであれ、当たるのでしょう。
千と千尋はワタシなんかはどうも苦手と言うか映画にする必要があったのかかなり疑問な作品だったりするんですが、世間ではアカデミー賞を取りました。
世の中の評価は多数決ですから、それで正しいと思うけれども評価の多数決は構わないけど、判断の多数決は数の暴力である時もあると思うので嫌いです。

*1:この人の輝かしい伝説から由来するあり難いあだ名

*2:あそこにはとても怖い大奥が存在します・・・