YOKOHAMAへ行こう

何気に月の瞼です。
でもYoursをいつもカットして聞いてしまうので、去年の3・21*1以来聞いた記憶がありません。
完全にHYDEのチケット発売日をスルーしていて、逃しました。
何かヤフオクでも余ってる臭い帯広、鹿児島松山辺りに飛ぶべきでしょうか。
なんとか横浜かAXを手に入れたいものです。
で、何か知らんけど思い立ってYOKOHAMA(ラクリマ風味)に春節の最終日に行って来ました。



超失敗しました。


もう、何が失敗だったか説明するのも鬱です。
アウトレットモールに行ったものの、寒いわ結局買わないわ、
中華街について肉まん食った後に入った店が不味いの何の
奮発して4000円のコースだったのに、ワタシの怪しげな料理の方が美味い
しかも少ない。
これ福しんで出てきたら諦めるけど、4000円×2出してたら諦められんよね、みたいな。
不味い料理って、人を無言にさせるんだね。
帰りに歩くの面倒だからと吉祥寺に行き、
お腹が足りてなかったので、一風堂に行き、
『ねえ、ラーメンうまくね?』
「空しくなるからいうな」
といいながら食い、漸く腹も膨れてバスで帰ろうと思ったら、



目の前を終バスが通り過ぎていった。


家までおよそ五キロ。(バスで28分、タクシーで15分)
歩けねえ、今日は歩けねえよ、一徹。(誰だよ)



教訓:下調べは重要。




それよりもさっき、テレ東で間違ったものをみたんですよ。
何か
ミラーボール星の王子が歌ってたんですが。
何か毎回面白い動きをする赤髪を引きつれ、お供のゴージャスさをakiと争っている(のかもしれない)あの人です。
新曲をTVで一番に見る羽目になるとはおもわなんだ。

Metamorphose

Metamorphose

Calling

Calling


ごめんね、後でアルバムが出ると分かっているシングルはSPV以外で基本的に買わないんだ、置くところ無いからね。
うーん、まだDを買えてない。
時間が経つと買う気が失せる気がするのは気のせいか。
イベントチケットが無いんだったらいらないかも(何かこの発言って顔ファンみたいでカッコいいと思った←間違い)


天使様にから突付かれておりますが、何かメモが分厚い結城信輝ヒートガイJ修正集の隙間に入ったようです。


何よっ!////アンタのために探してあげる訳じゃないんだからねっっ!!/////




こんなで如何でしょう。ツンデレって最近言われたんですよ、人に。(ワタシはツンデレだと思えんのだが)
あ、プ●プリはですね、危険ですよ、12本だそうです。
勿論まだ一本も出来てませんよ。
ひぐら●もですが。
何か原作者がとてつもなく嫌な奴*2だったとかでPがキレていたらしいので作品自体期待しないほうがいいかも。
監督も他社で仕事切られた曰くツキらしいです・・・。
そんな黒い話はどうでもいいです、この間キャラ表見せてもらいました。
何かまたプリ●リ同人誌と化しそうな勢いで似てねえぇぇえぇ&濃い。
・・・・見るのはいいんだけど、描くのはどうよ。
キャストがいい腐女子の香りがしますよ。

> 河野亨:福山潤
> 四方谷裕史郎:朴ロ美
> 豐実琴:柿原徹也
> 坂本秋良:保志総一朗

来月この作品の災い(OP)が降って来る確率が傘は持って行きましょう並みに高いのですが、
傘持ってたら降られないわけじゃないんだよね、とか思ったり。
でも最近はFa●eのEDの雨も逃げ切れたので、運が良ければ。
でも新年会で飯を食ったので、前回の傾向からは雪崩注意報です。
クラ●ターエッジは監督がやはり四度目の降板してしまったので、快晴に向かうでしょう。(・・・ま、もう時間切れですが)


あ、おまけです

*1:KOJI脱退LIVE

*2:打ち合わせで会って早々、『いやー●●さん(会社名)も大変ですねぇ〜、うちとか●ateとか期待作ばっかりで手が抜けませんもんね〜』とか抜かしたらしい。今時ジャン●のセンセイでもこんな横柄な態度を取る奴はいないです、ハイ。