汚れてしまったのは、君か。僕か。

会社で制作Nさんが豆配ってました。
「鬼やって!鬼!!」
とせがんだのですが、
『やーらーなーい』
と振られてしまった。
チョコやんねぞ、コラ。


1年半ぶりに整体に行ったら吃驚するぐらいしつこかった頭痛が解消されて感動。
近々もう一回は来なさいと言われた。
でも痛くなかったとこまで痛くなり出したのは、ワタシが悪いんですよね。*1


帰り際に演出Bさんと動検Sさんがいたのでお話してたら、色んな方向へ話が飛んだ。
どんな方向でもぴったりマークするワタシの様に皆さん呆然。
はっぴいえんどと小早川*2とメイドを話せる嫁と認定。
そんなのいらない。
アギ●が打ち切られた話をしていて(つうか二人ともメインスタッフ)
お金出して見に行った後輩がいるといったらみんな同情していた。
黒歴史なんでしょうか。
で、「ア●トって蝉ですよね」と言ったら馬鹿受けしていた。
だって、制作期間何年かかったと思ってるんですか。
なのに公開は3週。
セミですよ、セミ
『あれねぇ、ホントはねえ土から出れない筈だったんだよ、コンクリートで覆われて。なのにさー、間違って水抜き用のちっさい穴から出てきやがって、案の定可哀想に、生まれてこなければ良かったねー、みたいな』
生み出した人にそんな事言われるセミって一体。
2004年三大迷作*3の記事がいつかちゃんと書きたい。


そういえば途中Bさんが
『うほっ』
と言ったので
「や ら な い か 」
と返したら嫌な顔された。
ゴメンナサイ、馬鹿な子で。
旦那と仕事する時、ワタシのことは忘れてください。
おかげで今度wowwowで放送するデビルマンを焼いてくれるという話になった。
Bさん、いい人だ。

*1:固まって痛みすら感じなかった

*2:カープの選手

*3:Ai●、スピ●ット、タ●ゥーアニメ。どれも2004年公開予定だったが、公開できなかった。