あけおめ。


我が実家の馬鹿犬です。
一応戌年なので。
えと、年賀状は挫折しました。
ごめんなさい。
新年明けてから1週の内に4回飲み会があり、内3回が朝まででした。
お陰で体調が悪かったです。
ですが、1/6のSPVは行って来ました。
一至が嬉しそうだとワタシも嬉しいです。
そういや某社の新年会のビンゴでテンピュール枕を当てました。
ワタシはipodが欲しかったのですが、ナノなんでまあいいんです。
テンピュールも長年欲しかったので朝まで飲んで浮かれて帰ったら、旦那に取られました。
アンタの辞書に不眠とか言う言葉は無いんだからいらないんじゃないかとマジで思うのですが、
高さが微妙にワタシには高すぎたので仕方ないのです。
作監Tさんと進行Tさんが家に来たので、ワタシのメイド(違)の話をしたら会いたそうだったので、そのまま翌日曜に連れて行きました。
そしたらメイドが家に来る事になり、作監Tさんは本気で悔しがってました。(仕事があるのでもう一晩は無理だった)
つーか、それなら店であんなに緊張しなくっても良かったのに。
それからウエンツが来ました。
前のエントリで英士と書いてしまいましたが、瑛士の間違いだと気付いたけど、検索に引っ掛からなくて丁度よさげなんで、そのままに。
アニメは見たり見なかったりです。
蟲師を何回見逃せばワタシは気が済むんでしょうか。
ガンソードの最終回がえらくいい終り方だったので、良かったと思いますよ。



と、一月総まとめです。
え?今日は二月?
きにしなーーーーいい。
hydeのツアーに闘志を燃やしております。
仕事入っても蹴りそうですが(ぇ)その前にチケットが不可能領域です。
とれるわけNEEEEEEE!!!!!