web拍手設置してみました。

なんの気なしに設置してみた。
天使様からせっつかれたですね。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、生温い目で見守ってください。
つーか、ワタシには先延ばしと遅刻(締め切り破り)というオーバースキルがあるので、
期限付きで変なウイルスが送られてくるとかそんなスリリング&エキサイティングなやり取りが似合っているのかもしれません。
そんなバトンヤダ。
なんつーか、年々記憶が劣化して行く病気らしくて、LIVEリストにBAISERとか出てきて自分の愚かさに笑いが込み上げてくるんですが、どうすればいいんでしょうか。


En Fleur(CD)

En Fleur(CD)



そういえば弟からの誕生日プレゼントはコレでした。

チョロQ スバルてんとうむしセット

チョロQ スバルてんとうむしセット

FROGS! 2006カレンダー

FROGS! 2006カレンダー




で、オチはどっちなんだ、ハッキリしてくれ。




今持っている仕事が終わりません。
こんにゃろ、コロス。マー●コロス。目の前来たら説教してやる。
水中というより、硫酸の海に溶けたようなキャラになってて、流石に拙いので直してくださいと言われた物です
で、超強烈カットだったりするんですが。
水中の中で触手のたくさんついてる一つ目の怪物に主人公とお供の猫ちゃんが捕まってて、
その怪物の目玉にこれまたお供の爬虫類が目に手をブスッと刺すんですけど、
もう、疲れて飽きてきて(かなりの間持ってる)何とかコレを面白く考えようと思った末に、
この触手に捕まっているのが手塚国光だったらと思いはじめました。
もう一人捕まっているのは大石だわ、爬虫類は菊丸で決まり。
ああ、一つ目の怪物は海堂にしましょうとか、うふうふしていました。
隙を見てアイコラを作成して机に貼って頑張る気になろう。
なんて思ったり。
普通にhydeとかの方が引かれるのって何かヤダ。
フィギュアはOKなのに!
SQF人形とかOKかね。(多分アウトです。)
前はガクのカレンダー(AL付属)を置いていて、キモイのでつい顔を隠していました。
至って普通の机ですよ、今は。
CDは変だけど。