広島から帰還。

怒涛の二ヶ月が取り合えず区切りが付きそうです。
仕事では呼び出しくって『もっとガンバレ』的なことを言われ、
家では何時帰って来るのか分からん旦那を相手に家事をし、
免許の更新、結婚式の準備、旅行と途中でかなり面倒くさくなり、
マジ何回か逃げそうになった。つーか、逃げた。
まあ、いいさ。終わったことはどうでもいい。そして何も変わっちゃいないのさ。
で、帰ってきた早々に気持ちよくご就寝中だったワタシを衝撃が襲ったんですが。
何か顎に。





アッパーが入ったんですけど。




超スローモーな動きで横を見ると目を見開いてあわあわしている旦那通称大馬鹿者がこちらを見ております。



『違うねんって、超敵と戦って』


お前は千葉人の癖にそのエセの関西弁を何とかしろ。
ところでワタシは超敵ですか。



『敵のな、パンチを二発かわして、いい感じにパンチが入って、あれ、やけにリアルな感触・・・・あーーーーーッ!!またヤッター!!みたいな。』



氏ね、今すぐここで氏ね。
つーか、前もやったことあるよね、あの時は弟と喧嘩してたんだっけ?
どーでもいいけどホントに親にも流石にグーで殴られたこと無いんですけど
DVだ、チキショウ、訴えてやる。

あ、”アップルのiMac G5欲しい!