また忘れた。

LIVEバトン用のメモを会社に忘れた。
ぐは。
爆寸行きたかった。
人間失格で壊れたかった。
Dのインストで浅葱が白衣&眼鏡だったと知って目茶目茶後悔した
でもバカだから白衣をナース服(何故かピンク)と脳内変換して、女装した浅葱が脳内を駆け巡って自分に呆れた。
握手券は持ってたんだよ、でも、起きたのが四時だったんだよ、あの日は(クズ)
つーか、眼鏡って、ワタシの為に!?とか思うのがバンギャとしての正しい思考だと思っているのですが、違うのでしょうか。
だって、前の時レポ結局書かなかったんですが(何)浅葱に言って来たのは



『浅葱さんの眼鏡を見て惚れました。*1今度アー写でもLIVEでも何でもいいので、眼鏡またかけてください。』



と告白してきたんですよ。
で、東京で久々のインスト、眼鏡ですよ。
これはオキニ認定ですか?!(行ってねーし)
ヤバイ!!LIVEとか行ったら
「何あのオバンギャ調子乗ってんじゃないわよ!!」
とか言われて潰されたりするんでしょうか。
ナイトシップで旗をブスブス刺されたりして、マヤばりに虐めにあったりするんでしょうか
どきがムネムネです!!
これでワタクシも漸くギャデヴュウですね☆(氏ね)



白衣でLIVEですね、もうさりげなく浅葱コスでしかもヒデゾウガン見(ぇ)
白衣は持ってますよ、ええ!!持ってますとも!!実家だけど。
でも加工した記憶が。
加工する前も、使用したんですが、何?美術科の生徒は服汚れるから着るんだよ!!よく先生が着てるだろう!!
ワタシは割烹着(中学の家庭科授業の母作品)着てたけど。
その前に仕事でLIVE行けそーも無いんですが、そっちをどうしましょうか。
前にHIROKIに笑顔で来てね!!って言われたのに。
HIROKIいい人過ぎて、化粧しないと普通の兄ちゃんだった。
涙沙はワタシが見たときは小さかったのです。(大きくはならんだろう。)
作詞をしないのか?と尋ねたら
『恥かしいから////』
と乙女のような返答を頂きました。
ヒデゾウはあれ、好みの顔ですね(そこか。)
闇薔薇のプロもを何処で撮ったのか聞いたら、うーん秘密といわれた。
別に隠すほどの事じゃないと思うんですが、もしかして雑誌とかでは結構答えてたりするんですか?
最近雑誌を読んでないので分かりませんよ。
読んでも顔と名前と音が一致しないんだもん。
で、ベースはとうなったんでしょうか
荻窪局留めがさりげなく気になります。
だって、局留めって、直接自分で取りに行かなきゃ行けないんですけど。
しかもDは事務所が無いので、ローディーか本人(笑)
やべ、駅とかで会っても気付かなさそうなのが怖い。
そういや昨日最寄り駅で岩崎紘昌(鑑定団のおっちゃん)見た。
結構目撃談があるので本人なんだろう。



それより面白いのを見てしまった。

パパと♥KISS IN THE DARKでい一世を風靡したSHUN&和也ですが、これ、Rayziも関わっていたんですね。(Diary参照)

OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム

OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム

プロデュースって、アナタ、二次元でまたもや愛地球博状態じゃないですか
ヤバイ、名古屋は腐っているのか。
パパと KISS IN THE DARKは第2巻が出るそうで、頑張って下さい。
FtCのラストLIVEDVDが出るのが何か笑えてくる位です。
はっぴぃセブンの方もRayziが関わってるとはおもわなんだ。
プロデュース業って、何かホタルをやってた時の方が健全に見えてきました。
仕事は色々あるんですよ、自分だって所詮同じ穴の狢なのですから。
今日はマヒロー*2を見た。
やっぱり男前だ。
でも女子高生のパンツの話をしていた。
所詮エロ親父なのかもしれない。
ワタシが女子高生の頃から憧れてたんですが。
でも男前だー(何)

*1:けして浅葱が好きな訳ではない、めがねをかけている浅葱が好きなのだ

*2:前田●宏