自己陶酔度 臨界突破

TAKAが痛いのは今に始まったことじゃないけど
こうして見ると、ライターは一生懸命TAKA語を訳していたのかと思うと、心中お察しします。
そして、あんなリーダーだけど何かいいとこあるんだろうとか思わないと、
他のメンバーが可哀想です。
8年も付き合っていると、TAKA耐性が出来ているのですが、
それでもフジコブログは凄いと思う。
この界隈痛い人は多いが、アレに慣れると大抵のものは微笑んでいられる。
小川さんがいくら言動が痛かろうと、俺様*1がヤバそうでも、
違う意味で突き抜けているTAKAは勝ちだ
ステージじゃなくてもアレなのが凄いと思う。
つーか、ブログで恥かしげもなく中学生並みの電波攻撃、ヤバイ、35過ぎてるのに
そんな彼をいとおしいと思えるのだ。
身内だったら、蹴り飛ばしてると思うけど

さっきまでのは前フリです。
オフィでも漸く出ました。

SWEET EXTRA 2005

  • ON THE BORDER-

9月17日(土)
SHIBUYA-AX
開場 15:30/開演 16:30
出演:La'cryma Christi/D'espairsRay/deadman
    Phantasmagoria/MASK/Clavier/るう゛ぃえ
前売:¥4,500(tax in)
チケット発売日:8月21日(日)

これ、激しく行きたいんですけど。
ワタシ何気に今気になるバンドNo1(多分)がPhantasmagoriaだったりします。
Phantasmagoriaと言えばKISAKI率いるUNDER CODEというV系事務所のバンドです。
Phantasmagoriaというバンド名がとてもややこしいと思う人には『マゴマゴ』『孫』等の略称がありますので、そちらをお使いになったらいいと思います
KISAKIという人を簡単に説明すると、La:Sadie'sというDir en greyの前身バンドのリーダーだった人です。
まー色々と曰くのある人ではあるんですが、その歯様*2が今リーダーをしている孫が今年始め頃、V系界隈を席巻しました。
それが神歌です。(音流れます)
この歌、所謂コテコテのV系で、激し目で、LIVEで受けたと言うのもあるんですが、
歌詞が凄い。

だっだん! だっだだっだん!(手フリ&手拍子)
ジーザス! クライスト!(逆ダイ)
ジーザス! クライスト!(逆ダイ)
神々のー! 神々のもとー!(逆ダイ)
下々のー! 下々のもとー!(手フリ)
「降臨、三秒前……神に祈りを捧げましょう……」
「降臨、二秒前……神の近づく鼓動に、さらなる祈りを……!」
「我が神、降臨されェェェしッ! おぉ、神よ、我に救いをお与えくださァァァイッ!」

 【華様BLOGより

LIVEで神歌が聞きたい。
ジーザスクライストは一神教なので、神々のもとはダメだと言うのは皆思っていても突っ込んじゃいけない所らしいです。
ネタと本気のすれすれのラインで走る孫、戮のMC。
本気でヤバイラクリマのTAKAMC。
天然眞呼のMC。
気になって仕方ないです。(そこか。)
ここまで語りましたが、実はワタシは妃についても詳しくないし、UNDER CODEについてもお樹威の太腿で有名なヴィドールも所属している事務所という程度の認識しかありません
重ね重ねゴメンナサイ。

イカは元Laputaを全面バックアップなんでしょうか。
大方の予想通り、Junjiもインストが決定。
しかしながら、ライカの東京店のイベント会場が

9月10日(土)
 開場:15:30 開始:16:00 終了予定時間:17:00
 場所:avex本社ビル8階
 〒107-8577 東京都港区南青山3-1-30エイベックスビル8F

というのはどういう事なんでしょうか。
レコード会社の所属としてはWAVE MASTERなのですが、
プロモーション等はAVEXです。
思ったよりもちゃんとやってくれてるという事でいいのでしょうか。
WAVE MASTERって、S.Q.Fもなのかー
それよりWAVE MASTERのJunjiページのJunjiの写真がかなりヤバイ件について。



Junji!お化粧!お化粧!!(黒のアイシャドーを持ちながら)



試聴についてMacユーザーのJunjiらしいQuickTime仕様。
あー・・・Macに繋げると怪しい動きをするから嫌いなんだけどなあ。
因みに家には新しいソフトを入れると勝手に消去する相方がいるので、あんまり入れたくなかったり。
この前もエディタ消されてた・・・

*1:某杉様の事

*2:妃の愛称。←多分違う