ぷ〜さんめぇ〜る〜@池脇千鶴時代のOCN

うわ、直ってる。
実は2ちゃんにアクセスできないと言うアホな規制がおこりまして。
祭りに参加してました。
ふしあなさんでIP晒して全県制覇したり、
何処の板から来たか皆言ってたけど、V板は無かったよ。
携帯厨が多いからなー。
オセロやったり、ぷよぷよやってました。
仕事、残ってましたが。
仕事は上がりましたが寝不足です。
ワタシは基本的にロム専なのですが、閲覧もできないと言う状態で。
簡単に言うと、DoS攻撃をOCN丸の内IPから仕掛けた奴が居て、
2ちゃんの複数サーバーが落ちたので、運営側がOCNに規制を要請したものの、
OCN側が無理とか言った為に、運営側がOCNサーバーのアクセス規制に至ったと。
まとめサイトはこちらです
おはよう日本でも取り上げられたようですが、NHK見てなかったorz