強く握った手と手を離して

ええっと、無かった事にしようかとか本気で思ったりもしましたが
一応小ネタをやって来たんで。
面白いこととかあんまり無かったんですが、
思ったよりも自分のヘタレっぷりが発覚した感じでした。
だって、ライカ出た途端膝が震えてたり(笑)
今回は旦那と一緒に新宿に行かなかったので(DSSサイン会の時は旦那が外に待ってた)、誰にも興奮を伝えられず。
そのまま一人で大盛り上がりして、バーゲンに行きましたよ。
前日のエバラで久々に黒メイク+黒服(軽め)を久々に着て、
「やべえ!黒いの楽しい(笑)」
という心境になっていて、イカ→ワンジュクという聖地巡礼ルートを辿りましたよ。
否、前に着てた奴殆どが緩くなってパンツ類はブカブカだったり。
買った時から五キロぐらいは痩せてるからな…戻したいよorz
そんな訳で前からアルゴンキン*1辺りで狙ってたのがあったので行ったんですが、
何かギャ男と言うんでしょうか、会話からはどっかのバンドのVoらしいんですが、
おっめえ、うぜえ。
どっか逝けや、コラ。
見たいものの前で、彼女なのかファンなのか知らんが込み合ってる店内の同じ場所で20分以上だらだら喋ってんじゃねえよ、ボケ。
一回他所回ってからにしようと思って数十分後に戻ってきたんですが、
クソバンドマンまだ居るよ。
否、Cu●eに載ってるバンドから引抜きがあってとか言う前に君、ワタシより10cmは小さいから
ああ、V系って小さいのもウリだったからいいのか。
今メンバーいないよねとか気にする前に、此 処 は マ ッ ク じ ゃ な い か ら 
何かどーでもよくなって、旦那の服も見たりする為にメンズ売り場とかもうろついていたんですが、


やっちまったorz


メンズコーナーで 自 分 の 服 買ってるし。
ワタシはバカの子です。
アルゴンキンの倍位しました(てへ)
しかもジーンズ買ってちゃあんまり意味無いよね。
さっきまでの黒いキモチは何処へ。

*1:今更濃いのを着れる自信も無いというのもあるが、旦那の視線が果てしなく痛い。ライカに行くだけで最初は唖然としていた。