やっちゃたよ。

ふはは。
PM4:00まで仕事してたよ
調子が激悪でね。
進まなかったんだよ。
全然大変ではなかったんだが。
それから風呂入って、化粧して、自転車飛ばして駅に着いたのが5:30。
やる気が途中で失せながら渋谷に着いたのが6:05。
えっと、今日のLIVEは何時からかな〜。


おっと、開場が5:00、開演6:00って書いてあるや。


・・・走ったね、渋谷の町を真っ黒な風になって走った
しかしだね、土曜の渋谷の6:00を嘗めてた。
しかもその日からバーゲンのSHOPが多くって、いつもの更に倍。
これが渋公とかなら人の少ない道もあるが、道玄坂コロス何コレ。
つうか、渋谷坂多すぎ。
そういや最近優雅にLIVE行った事ないね。
いいんだけど。
そんな訳で開演押してることを呪いつつ、メイクをドロドロにしながら走りました。
もう、3か月分ぐらい体力使ったよ・・・
で、着いたらOBEYだったかパラダイスタイムだか忘れたが鳴ってたorz
LIVE時間短いって聞いてたのに、やっちまったよ。