おわんねーぞ。

仕事が、どーしよ。
昨日はまた指が腫れて仕事できなかった。
どうもまた免疫力が下がっているような。
腹具合も微妙だし。
ふははは。
頑張れ、ワタシ。
コーイチが待ってるぞ。


ZEUS思ったよりも良かったよ。
砂漠とかいい。ダンスインザ〜も。
でも、あのインスト曲の途中から


『ぶるーべりーれ〜ん、ながれる〜夜景を〜・・・』


歌ってる自分が居ます。
ワタシだけじゃないよ、絶対orz
ただ、なんつーか、思ってしまうのは


『コレって、普通のアレンジにした方がカッコよくね?』


禁句なのは分かってる。
つーか、コレもいいけど、これならラクリマである必要ってあるのかな?
他の誰かでも代替がきくよ。
でも、それがラクリマらしい。
本当にあの人達のキャパの広さ、引き出しの広さは感心する。
だって、With youやって、ザンバラやって、S.E.A.やって、ドンテルミーやれるんだよ。
皆あの人達が作ったんだよ。
統一感無さ過ぎ。
凄いじゃないですか。
TAKAの声にはあんまり合ってるとは思えないし、
ギターがいつもならハモる所が単音だとか、
ゲップいらねーとか色々思うけどさ。
yesterdaysは名曲だよ、浮いてるけど。
面白いアルバムだよ。
何だろう、小器用なのが再確認させられた感じです。
何でも卒なくこなす優等生って感じ。
ラルクはね、人気はあるんだけど先生にとっては問題児。
成績の波が激しい感じで、部活に精を出しすぎ
ムックは協調性がないんだけど、美術の先生には受ける
GLAY委員長。でも成績はトップになれない(笑)
PIERROTは問題児。つうか、ヤンキー。身内で戯れている。
ジャンヌはオチャラケお笑い要員
必死に女子の気を引こうとして頑張っている
それが実って最近人気が急上昇。
プラはあれですよ、朝学校に来たら、机に花瓶が置いてあったり(何)
Dirは授業中眉毛抜いてそう(意味不明)
マリスはオタク教室で同人誌を平気で開いている
Laputaは鉄研*1とか。以外に運動が出来たり。
SHAZNAオカマ変わった人。
やたらとオネエ言葉を使い、女子と仲がいいが、本当はただの女好き(おい)
マシンガンズは運動神経はやたらといいが、脳ミソまで筋肉
給食のパンを机の奥に入れっぱなしにして、アオカビを生やす
LUNASEAはかなりの美形。でもナルシスト(河村さんじゃん!!)。
B-Tは上級生だな、流石に。
昔は怖かったけど(見た目が)ホントはいい人。
学校の近所の猫に餌をやっている
Xも上級生だなー。手下が沢山居そう(ぇ)
最近他所の学校の生徒の珍走族に加入
カリガリホモゲイ。ノンケには手を出さない(其れ青じゃん)
メリゴは夏のプールは泳がない。寧ろ泳げない
孫は無駄毛がない。生えないのではなく、必死に処理している。
頑張る方向性が間違ってるが、頑張っている。
サイコは停学中自主休学中。


つーか、学年分けた方が上下関係とか発達してて面白そうです。
・・・・うーん、8ビートギャグだ(完全にオバンギャ的な発言)

こんな妄想発達させる暇があるなら、仕事しよう、仕事・・・