Gacktは特別な子よ… 私、そんな気がするの…

いや、特別とかどーでもいいんですが。


Gackt×ガンダムの運命的なコラボレーション (カトゆー家断絶)


アニメ混合PV視聴可です。
『富野総監督たっての希望という、運命的なコラボレーション作品として発売される事になったのである。』
とか言って、マークⅡに乗らないで下さい。
次カットではZに乗っているようです。(ワタシは判別がイマイチつかないが、旦那が解説してくれました)
5/30(月)放送の「HEY!HEY!HEY!」にてGacktとYOSHIKIが共演
こんなのも霞みそうな位、PVは痛いので是非見てみてください。


ガノタの夢を実現する男、Gackt
漢です。(違います)


ガンダムつながりで、富野本紹介。
誰がこの表紙にOKを出したんでしょう。
ヒグチスキーな訳ですが。
OK出ると思って描いたんでしょうか。
発禁モノです。

教えてください。富野です
教えてください。富野です

【参考:俺選ガンダム名セリフ・データベース

マシンガンズがBGMを歌ってます。
マシンガンズは何処に行くのでしょうか。
まあ、マシンガンズは今更何やっても驚かなくなっていたりします。
テレ東のヘビメタさんで絶賛CM中。
ヘビメタさんには今度真矢も出るらしいです。
ビヨン?あー、うん、Tourbillonの楽曲サマンサタバサとコラボとか言ってますね。
流石セレブ河村。
元Wyseのセレブとどっちが上なんだろうと、庶民には区別がつかなかったりします(何)
ワタシはヘビメタさんのエアギターコーナーが馬鹿で大好きです。

期待していた中嶋似顔絵は期待ならずだった様で。
OP、EDの映像が見れます。
嗚呼嗚呼ああああぁぁぁぁああ・・・・・・
こんなのやりたくない・・・・(凄く大変だから)
つーか、今更BUCK-TICKに嵌りたくない・・・
いい曲だ・・・
今更、今更、あああああ13階月光気になる・・・・

十三階は月光(初回)
十三階は月光(初回)

ドレス(bloody trinity mix)
ドレス(bloody trinity mix)


ハチクロ、スタッフ集まってんなーーー。
いいなー。
石浜さんの回、やっぱりスピードグラファー風味だった(笑)
花本先生が特に。
hyde叙情詩祭りです。
でも、密かにanego赤西仁に萌えそうになって、危険味増してます。
今更勝運なんてああぁあ(ry)