僕はとべないピーターパン。

うわ。
仕事してたら、色鉛筆が折れまして。


目に入りました。


筆圧をもう少し下げるべきでしょうか、先生。
物貰いも出来るし、最悪です。
そっか、眼鏡してれば飛んでも大丈夫か。
・・・・ワタシ視力が異様にいいんでしたね。
アニメーターの癖にね。
昔からよく目にモノが入ってました。
グミの木からグミを採りながら食べていたら、
木屑が目に入ったり(二㎜大)
自転車に乗っていたら、虫が目に入ったり。
自転車の時は何処かに行く前だったのですが、
大騒ぎをして家に帰って取った記憶が。
入ったといっても、誰も信じてくれない。
「飛んどる虫が目に入るわけなかろう〜」
とな。
入るんだよ、ワタシは頻繁に。
もう歩いていても入ることもあった。
余りに頻発するんで親も呆れて、
「あんたの目は大きいけえねえー」
と言っていたが、ワタシには迷惑千万。
大人になって減ったと思ったのに、よもやこんな場所で(苦)