軽い微熱 陽炎のように

うつされました。
風邪。
微熱が。
おめーはワタシの邪魔ばかりしやがって(怒)
先週は確定申告するとか自分が暇だから言い出しやがって。
否、ワタシがするといって放置していたのが悪いんですが・・・
日曜すりゃいいじゃねーか。
旦那一人で出来るんならいいんだけど、さっぱり分かってない&それまでの準備はワタシがやっていた訳で、
奴に出来る訳もなく。
イチイチ聞いてくる+唸ってる=ワタシの仕事も書類も進まない…隣でワタシの怒り爆発
方程式が完成です。
それで二日も潰されてワタシは先週土曜日


『オマエ、帰ッテクルナ』


と仕事に叩き出した訳ですが。
鬼嫁とか言わない、其処。
邪魔ばかりしやがって、この野郎・・・という訳です。
氏ね氏ね。


ご機嫌取りなのか、この前は眼鏡をかけてくれました
オモロイな、それ。
そんな事で機嫌が直るか。
結局日曜は旦那が風邪引いてたんで、外出れなかったし。
オヤツで手を打ってやるから、気を利かせて何か買って来ないかしら(やっぱり鬼嫁j(ry))