溜めてはいけません、情報は生物です。

5/25→2005.6.29(wed)変更です。
何とは言いませんが、色々あるんでしょう。
それに伴ってツアーも決定。
東京は8月22日(月) Shibuya O-East。チケット一般発売日:6/19(日)。
何で平日なんでしょうか。
まあ、ワタシは所詮自由業+主婦系オバンギャ(クズとも言う)なので関係ないんですが
つーか、広島が懐かしのネオポリスホールなのが泣けます。
初めてラクリマを見た所ですよ。
まだTHE SCENTツアーでした。
ココの箱は伝説がありまして、床が抜けたことがありまして。
シャムシェイドのLIVEだった筈ですが(うろ覚え)床が轟音とともに抜けてすり鉢状に凹んだという。
なのに定員オーバー気味にいつも詰め込む恐ろしい箱でした。
・・・・そんな事はどうでも良いんですが、デビュー当時の箱に戻るのはどうなんでしょう・・・
そして、KOJIの代わりのようにダイアリーを更新し続けるTAKAが喪失感を倍増させるのです。

KSCL-837 / 3,059円(TAX IN)
初回仕様有

1.New World
words:yukihiro / music:yukihirohyde
日本テレビプロ野球中継「THE LIVE 2005」イメージソング

2.LOST HEAVEN
words:hyde / music:ken
劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」エンディングテーマ

3.叙情詩
words:hyde / music:ken
日本テレビ系「スーパーテレビ 情報最前線」エンディングテーマ

4.TRUST
words:hyde / music:tetsu

5.Killing Me
words:hyde / music:hyde
テレビ朝日系全国ネット「Matthew's Best Hit TV」エンディングテーマ

6.AS ONE
words:hyde / music:hyde

7.My Dear
words:hyde / music:hyde

8.EXISTENCE
words:hyde / music:ken

9.自由への招待
words:hyde / music:tetsu
ダイハツ工業(株)MOVE CUSTOM」CFソング

10.Ophelia
words:hyde / music:hyde

11.星空
words:hyde / music:hyde

12.twinkle,twinkle
words:ken / music:ken

動きの活発なラルクですが、今日の生放送はどう言えばいいでしょうか。
いや、タイアップがらみで日本テレビに出なくちゃいけないのは分かるんですが、
これなら歌の大辞典の方が良かったと思ったのは、きっとワタシだけではないです。
hydeさん、夜なんで髭濃いかったです・・・・
また髭hydeを最近良く見るんで、何やら複雑なキモチになるのです。
INOとかhydeとかちょっと幼い感じ(否、オッサンなのはよく分かってるよ)の人が髭を生やすと、何かダンディとかからは程遠く不快感違和感が(何)
なんつーの?妖精に髭は生えないんだよ。という感じでしょうか
で、再現Vを見ながら笑うhydeに萌えました。
今回の叙情詩なんですが、何か何処かで聞いたような気がするのですが、何に似ているのか分からない。
この曲今日初めてフルで聴いたんですが、凄い歌の節が難しい。
昔のhyde節に近いです。
そろそろken曲が来るだろうとは思っていたので、あんまり意外性は無いけど、
アルバム自体は異様にhyde曲ばかり。
つーか、シングルが多すぎる訳なんですけど。
あと、今回のアルバムの特徴はtetsu詞が無い。
いつもいつもワタシはTrを飛ばしそうになるぐらい、あの甘アマ詞が苦手なのですが、
それだけで随分と聴きやすそうな気がします(何)
でも、夏の代々木体育館は辛いので勘弁して欲しい・・・

叙情詩
叙情詩

終わってしまいましたねー。
何だかライカで投売りになっているPOPとかが悲しいです。
RayZiも行って来たようですね。

少し前にラピュータも解散したし、名古屋のバンド居なくなっていくなぁ〜っても俺も人の事は言えないけどね〜

アナタが言うな。


POP
POP

ヴィジュ界隈では有名なこのイベントですが、ハッキリ言って地方者だったワタシは最初知りませんでした。
寧ろ浅井さんの存在もWebで皆さんが言っているのを???で見ていただけでした。
平たく言うとV系の曲ばかりを流すクラブイベントのようです。
去年のセットリストを見ると基本的には90年代V系ばかりです。
いろんな方のレポを読んでいる限り、とても楽しいようです。
ワタシは結局去年は行ってみようと思っていたのですが、行き損ねました。
なんつーか、浅井さんの事さえ良く知らないような新参が行くには、少し行きづらいかなーというのもあったりで。
どーなんでしょう。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)

主題歌を歌ったGacktのインタビューです。
ワタシはガクのインタビューは途中で止めてしまいました。
だって、聞き取り辛いn(ry)
で、御大のインタビューにウケていたら、
『めずらしーな、T野さんいつもはアニメなんか見てる奴はダメだって言ってるのに、自分の作品を押してるなんて、かなり珍しい・・・』
と旦那が感心してました。
しかしやはりポイントはT野監督の肩に置かれた手でしょうか。
触る一方のカントクに触ってくれる美形男子が現れました、隊長!!
ガノタ達からもそこそこ受け入れられたようです。<Gackt
やはりそこは同じガノタの血が為せる業なのか。
劇場版 機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-プレミア試写会 (シャア専用ブログ)


旦那曰く
カイ・シデンやらせれば良かったのに』
・・・・お主、ワタシに毒されてるな