因果応報

サボってた祟りでしょうか、体中が痛いです。
和音です。
水曜の夕方に旦那からの、仕事をしてほしいって言ってるんだけど、電話がありました。
会社の方にかけたら、すぐに持ってくるとの事。
取り合えずかなり久しぶりなので、少なめにしてもらう。


が、勘は簡単に鈍る。
線は引けなくなる。
筋力は落ちる。
目はショボショボする。


切ないです。
背中が痛くて寝れませんでした。
仕事って大変です・・・
ご飯をちょっと食べただけで、こんなに苦しい思いをするんなら止めときゃ良かったと、結構思いました。
で、前職場の先輩が大阪行った土産渡したいから、会わない?と言われ、土曜日会うことに。
アニメーターを辞めてしまった彼女ですが、どーしてるんだろー。