帰ってきてたりして。

色々あったのですが、取りあえず明日辺りにでも更新します。
因みに月曜に帰ってきて速攻やったのは、Webでチケット探しでした。
何故かと言うと。


やっぱりローソンにもぴあにも敗北してしまったという、込み入った事情があり(込み入ってません)
探したところ、あっさりゲット。


なんで、ラクリマ3/21参戦します。



実家に帰ってみたら、オレオレ詐欺に遭っていたり


弟が突然ニューヨークに卒業旅行に行くことになっていたり、


しかもそれが初めての海外なのに一人で行くとか(友達が居ない様だ)、


訳分かんない事を連発する種族が我が家には多いようです。


犬はワタシの朝ご飯盗み食いするし


友達(25)は今度娘が小学校に入るというのに、付き合ってる彼氏の小指が何故か短い人だったり、


彼女の背中には見事なまでの刺青昇り竜が入っていたり。


無職(というか、ヒモ)なのに、子供が生まれた奴が居たり、


一週間ほど高熱が出ているのに、38℃になってないからと病院に行かない奴が、やっぱり肺炎だったり


Laputaのサイン入りパンフをあっさり持って帰るのを忘れたとか、


波乱万丈な人が私の周りには多いようです。