イケメンってきっとイケてないメンバーなんだと思う。

別にまだ扱っても無いのに[yasu 熱愛]で来るアナタが不思議です。
ワタシはあまりジャンヌに食指が動かなかった理由が、カリスマ不在という理由だったり。
身近に感じるのは、時々でいーんですよ。
yasuはきっと彼女とhydeを天秤にかけたら、hydeをとるに違いない。
ワタシは取るよ。当然ですが。
で、イケメンって誰ですか。

で、追加情報です。四月に発売って早いんですね。
ワタシには半年先を予知する術を持っていないので、
直前に心優しい人のキモチを貰う方向で努力します。

ああああ。
賛美歌と聞いて、yabuki様を思い出したワタシはきっとスノーブレイクの夜なのです(謎)
で、ツアー、行けるのかなー(遠い目)

遂にT野カントクとの愛の結晶コラボが。
アニメージュの特典DVD見たんですが、非常に気持ち悪い。
何故なら、20年前の画と現在の画が混在しているから。
何とか成仏してくれますように(合掌)

えっと、何故かあっちゃんなどからのコメントが来てます。
BUCK-TICKはどう思ってコメントしたんだろう・・・

今度は何故かシャラクとフクスケが出てました(多分)
ワタシの目がおかしいのでしょうか。
しかも再放送臭いです。
で、例の如く、シャラクに見覚えがあるのにどのバンドだったか思い出せなくなったりして、
もう来るとこまで来た的なオバンギャの腐臭予感が自分でもしてきました。
実は最近のバンドはとんと分からないのです。
でも、そーいうのは相変わらず好きなんですが・・・
何か余りにも遭遇率が高いので、検索してみたら、ガーゴイルのKIBA氏とかも出てた様で(吐血)
本放送は12月頃だったようです。
流石に仕事してた頃なんで、知りませんでしたがナンデショウ、アレ、きっとヴィジュアル系運動会見たいなノリでは無く、普通の人を呼ぶより、最初っから変わった見た目の人に依頼してみたという感じです。
そっかー、ワタシは情報が遅かっただけなのねー・・・


誰か、誰か!(何の助けを求めているのかぐらいは説明した方がいいと思う)



ドラとかは調べれば出てくるので、皆さんキャストとか気になる人は勝手にググって下さい。
つーか、関智●は頭でかいぞ。


ド ラ え も ん 並みにね(ぇ)