法事+温泉@3年ぶり。

三年前の法事を急に決まった就職で出なかったワタシ。
親戚一同とは多分四年ぶり。(オバハンは別)
私の目的は。



おにいちゃん



其処の君、え?とか言わない。
言っちゃいけない。
キャラじゃないとか、煩い。
それ以前に君は長子じゃねーか、そーだよ。一番上だよ。
でもお兄ちゃんがいるんだよ。



従兄だけどさ・・・orz



えと、冗談抜きにマジ狙いしてた若い頃もあったぐらい(ヲイ)
執着してて、大きいお兄ちゃんとか見たらエロゲシュチュ張りの猛攻を仕掛けた時期も(ry)
ハッキリと公言してた時期もありました・・・(悶)
彼女の惚気話を聞いてマジ切れしかかったくらいです。
ハイ、ちょっとオカシイデス。


そんな訳で、大好きなお兄ちゃんに会えるワタシのテンションは↑まくりです。
しかし今回は、旦那連れなんでお兄ちゃんに構ってもらえない・・・(待て)
寧ろ、旦那お披露目会込みなので。
しかも、今年の11月に結婚するとか言ってる。
がーーーーっツ(怒)
と、今はなりませんが(ワタシの方が結婚しちゃったしね)
しかし、相変わらずメロメロになっており、自分でも歯止めが効いてないのは分かってるけど、ああ・・・ダメみたいな(何なんだ)
流石にあからさまだったと思ったので、寝る前に旦那に告白をしたら、


「あーー。お前のモロ好みだモンな。ウンウン」


納得してるよ!!つうか、軽く見透かされてるよ!!ママン!!


走って逃げたくなりました。
でもお兄ちゃんが好きなのですよ。
従姉妹ら揃って酒を飲める年齢になったってのは、年月を感じる。
旦那も関西弁の中に放り込まれて大変だったと思いますが、お疲れ様でした。