明日から一週間ほど消えます。

実家に法事で帰ってきます。
千葉では三食昼寝付きですが、実家は放置プレイなので、
弟によく蹴られます。(寝てるから)
福井の弟は帰ってこないらしく、結婚して一年近くになるのですが、
彼は未だに義兄の姿を写真でしか見た事ないです。
それどころか、話したことも無いです。
多分私の顔も忘れてそうですけど。
まー、いいや。


あ、この前教習所に行って来ました。
バイク起こさなきゃいけないんですが、結構平気に起こせて、旦那が吃驚してました。
でも、そこじゃなくって、もうちょっと遠いけど安いところに行こうかなーと、思ってます。
旦那と賭けをしています。
補習ナシだったら、好きな物買ってくれるそうです。
補習五回までだったら、バイク買ってもいいって。
旦那は9ヶ月丸々かかって中免とったんで(何)
しかも補習の回数が増えすぎて、車並みに乗ったらしいんで。
彼に言わせると、バイクは悪魔の乗り物らしいです。
まあ、私のほうが足は長いので転びにくいのではないでしょうか(何)


そーいえば、ピエール=マルコリーニに行って来ました。
アイス食べたデス。
バニラのレモンケーキサンドというのを食べました。
レモンソースがかかったアイスがあんなに美味しいと思わなかった。
チョコレートアイスよりもそっちの方を薦められて、食べてみたんだが、
うーん、濃いのにしつこくなくてさっぱり。
濃いとどうしてもハーゲンダッツのようにしつこさが残るんだけど、
味がしっかりしてるのに、さっぱり。
もう一つぐらい軽く食べれると思うのですが。
いやー、美味かった。
ショコラも高いので、二つだけ買ってきました。
ショコラの方のイートインは平日の4時だというのに、
7,8人並んでました。
ショコラは250円からなんで、やっぱり敷居は高い気がします(苦笑)
つうか、食道楽が過ぎている気がします。最近は。
しかし、体重は減っているようで、危険水域。
51キロって。(170cm。背は無駄にデカイ)どおりで風邪が治らないと思った。
元々はかなり食べる方で、それでも太らなかったのに、
食が落ちて前より更に3キロぐらい落ちてるようなー。
ふはは、痩せたい人には嫌味だなー(笑)
もう少し、体重を増やして体力をつけたいですなー。