多分、そんなかんじ。

えっと、音楽というより、ゴシップですかね(笑)
kenちゃんもここまではっきり言われると逃げられませんね(ぇ)
しかもTVで見たらBGMはHONEYでした。
Lover Boyとかでも嫌ですけど。
ネタ的にはGO!GO!S.O.A.P.でも良かったのに。


コンピ盤としては中々優秀というか、ワタシの趣味に即してるものも多いですね。
でも、混沌としすぎです。
マクロス7の後にマクロスプラスはどうなんでしょう。
突っ込むところはありすぎるので、割愛。
つか、ビクターに限定するとこういう事になるんでしょうか。
でも、この並びって純粋に気持ち悪そうです。
一曲一曲が良くても、、、。
何か普通にipodでシャッフルしたらこんなの出来そうな人が沢山いそうです。
ビクター的に真綾は一押しってことでしょうか。
V系アニメコンピAL作ったら、かなり黒いパターンとライトなパターンになりそうな予感がします。
タイトルはblack&whiteで(TMRさんから苦情が来そうです。)
しかも、きっと微妙(笑)



旦那と討論。
ガンダムの型番が言えるのは常識だとぬかすので、
ワタシは知らない、アニメで型番言わないじゃん、という。
えー。と旦那。
カメラの型番が言えるアナタは普通なのか?と聞き返す。


結論、型番まで言える奴はオタク

ジオングの型番は何か?という話からこうなりました。
ジムキャノンガンキャノンの差が分からないです。