君は、星の涙をみる(意味無し)

先生!!大変です!!
地上ではまだ誰も見たことが無いのに紅天女が上演されてしまいます!!
美内すずえ先生の脳内でしか上演されてないのに!!(笑)
誰か行ってくれませんか。
ワタシは最初の数巻分しか読んでません。
でもドラマ版の田辺誠一面白リアクション佐伯日菜子電波チックな演技、当時は松本恵だった松本莉緒の美少女然とした姿に違わない大根ップリ
大好きでした。
因みに漫画を読む機会があったのは、就職した所で先輩が当時出たての愛蔵版を貸してくれたからです。
面白いから、と言って貸してくれた先輩*1の方が
ずっと面白かったです。
その時一緒に他の漫画も色んな人が貸してくれて、
「今日は何もすること無いから取り合えず、これでも読んでて」
と、現旦那になる先輩に与えられたのが修羅の刻の8巻あたりでした
修羅の門を読んでない人間に、修羅のと刻を途中から渡すアナタはどうかしてると思います。
後は、りぼん、エリートヤンキー三郎花とゆめ、マガジン、色んなモノを積まれた記憶があります。
一週間ほど漫画を読みに出社してました。
なので、ガラスの仮面に対して曲がった見方しか出来なかったりします(何)


テイルズシリーズ最新作「テイルズオブレジェンディア」発表! キャラクターデザインに中澤一登氏を起用
テイルズ新作は中澤さんなんですねー。
常に進化し続ける天才、もう違う絵になってますね。

*1:モヒカン、金髪パンクな格好であからさまに怪しい。けど、顔はキリスト様。いつ暴漢に襲われるか分からないと言って、夜中の公園で鎖鎌を振り回しています(よく職質されるそうです)でも、動物が大好きで心優しい人・・・