鋳薔薇を銀薔薇と読み間違えて、鬱。

comic youthじゃありません。
こちらを読み違えて、哀しくなっただけです。
戻れない道を歩いてる気分です。
天使様と話し合った結果、スター●ィッシュは確信犯でFAです(ぇ)
回線がぷっつり逝ってしまって、復旧に時間が掛かってしまいまして;ゴメンナサイ(えぐえぐ)<天使様

シングルの流れで予想はしてたけど、
あー、何?別にこういうのは他の人で聞くんで、アナタはやらなくてもいいです。って感じでしょうか。(酷)
つうか、日曜に買ってきたので聞いたのが月曜に仕事をしながらだったわけで。
世の中はバレンタインで甘い世界の方々もいるのでしょうが、
ワタシは絶好調にイライラしながら聞いてたりして、
響くものも、響かないですよ。
こういうのって、嵌る時は嵌るんだけど、ダメなときに聞くと、
延々ダメリストに入って、お蔵入りすることが多い気がします。
何曲かああ、曲はいいかも。と思ったのだが、
一回しか回してない、まともに歌詞読んでない。
どれだったか覚えても無いので言及しません。
次はコンセプト固めたのを作るって言ってるんで、
そっちで期待しとこう。
つか、劇Zの曲は入ってないんだね。

恋愛組曲~ONE AND ONLY STORY~(CCCD)

恋愛組曲~ONE AND ONLY STORY~(CCCD)

情報としては至極遅いのですが、最近気になる方なので、ピックアップ。
・・・・・東芝はまだCCCD作ってるんですか。
名前は聞いたことあったけど、、、という認識から突然変わったのが、
オフィシャルHPのTOPにも落ちてる月のワルツ
月のワルツ     (CCCD)

月のワルツ (CCCD)

偶然みんなのうたを見て。
映像に釘付け。最後まで見たら、マッドハウスって出てて、ああ、なんだとか思ってたら、
Webでこの曲が使われたみんなのうたの映像が評判に。
で、どうもマッドというよりいしづかあつこさんという方が作っているらしい。
何者?と正直思って調べたら、デジスタ出身者で、マッド社員。
・・・・若い(悔)
で、てっきりアニメーターだろうと思っていたら、
制作事務*1えええええええええええええ。
それは今更泥に塗れたくな(以下削除)、やっぱり給料は重要(自主規制)、演出方面目指してるんでs(検閲済)、とか嫌な妄想が広がってきたので、止めましょう。
なんか、きっとアニメ会社に似合わない普通にいい人臭い。
しかもきっとお洒落だ(きっとそうに違いない)
まあ、NHK側から依頼しようと思ったら、マッドの社員になってたのが正解らしく、
しかしまあ、寄りによって狂家に行かなくっても(何)
あそこは死人が出てるんだから*2、仮眠室は出るらしいよ。(旧マッド社屋の話です)
それに、あそこは演出になる時は韓国に半年ほど飛ばされるっていう話ですが。
いやー、コワイデスネー。
ワタシが時々見てるMONSTERのスタッフさんですね。
何だよ!スケジュールある奴じゃないk(削除)
で、そんな事より良く出来てるんですよね。アニメ。
しかも曲もいい。このALには月のワルツのアニメDVDがついてくるらしいです。
しかし、またもや敦子伝説*3が。ワタシも改名すっか。

*1:制作という裏方の仕事の中の一つ。業界の中では比較的普通の事務職に近い仕事。進行の補助的な仕事がメインで、大手以外はほぼ進行が兼任する。女の人が比較的多い(寧ろ女性が制作で採用されるとこれをやらされることが多い)かといって、大変なのは大変。でも下っ端。

*2:制作さんが過労で仮眠室でそのまま死んだ。でもマッドは社会保険なので、その点はいい会社(多分)。

*3:業界にはあつこという名前のアニメーターは上手くなるという伝説がある。