太陽を浴びよう。

実は最近、朝八時くらいに起きている。
この前まで、PM6:00に起きていた人間が、生まれ変わってます。
ハッキリ言って、高校生以来の時間帯で生活している。
大学も朝一の授業はなるべく外していたぐらいなので、
本当に、自分としては凄い。
一週間以上継続している。
え?就職したときは、起きただろうって?
この業界、午前中電話すると
『なんて非常識な!』
と怒られるのが普通です。
始業も10時でした。
しかも家から歩いて15分の所に会社がありましたから、
九時に起きても、ご飯食べれます。
10時出社は一ヶ月でダメになりましたが。
朝五時に帰ったら、出て来れないよね・・・。
そんな訳で、人並みにとは行かなくても、幼児並みの生活。
え?だって、夕方昼寝してるから。
しょうがないじゃないか、寝るのはやっぱり三時とかになるし(旦那が帰ってくるのが終電だから)
なんで、幼児並み(笑)