今日はノイハウス。


うふふ。
日曜にちゃんと仕事してから新宿までオーシャンズ12を見に出て、その時GET。
ピエール・マルコリーニとか行列になってて、
気になったんですが、夕方に眠くなる習性で、
並ぶのは諦めました。
つか、銀座に行けば普通に食えるしな。
あと、どっちの料理ショーでやってたパスカル・カフェのショコラもあったのだが、
気味がいいくらい、人が居ない。
何故だ?あの戦場において、人が居ないってのは不自然すぎて、買うのを止めた。
なので、今回は前に試食したとき美味しかっNeuhausにしました。
トリュフの四個詰め合わせ、1050円。
一個250円。
ショコラってこういう時常軌を逸してると思う。
で、美味かった。
日本人にも受けそうな、万人受けな感じはあるけど、うん。
ピエール・マルコリーニが気になるので、今度銀座に繰り出そう。
つか、羽田にもあるらしいから、帰りに買って帰るかな〜。