家はアニメは禁止なのであります。

度々笑いものにしているツ●サですが今度はこんなネタを提供してくれました。

OPテーマ曲
曲名 BLAZE
作詞 キンヤ
作曲 NIEVE
歌 キンヤ

EDの真綾はずっと話が出てたので、いいんですけど。
この人ですよね。
ハイ、ひとしきり笑いました。
つか、生きてたのね。


先日の巌窟王が表情やら、芝居が妙に細かいなーと思って見ていたら、
作監が半分松原秀典*1さんでした・・・。
来週は恩田氏*2なので、そちらも期待できそう。
って言っても、戦闘シーンCGみたいですが。


言えないけど、某四月新番の筈の番組が、夏に変更になった。
10月から作ってんのに、ごたごたでスタッフのやる気が失せてさっぱり進まないようで。
つーか、家の家計が苦しくなるので、勘弁してください(苦)
返却が来たので、仕事しなきゃー。
前世占いをやってみた。

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

ワタシは何処にいても戦う運命にあるようです。

*1:女神さまなどのキャラデ。昔は版権一枚で一本取ったという伝説の持ち主。偉い人。

*2:GANTZのキャラデ。劇Zもこの人。T野監督の謎リテイクで大揉めして大変だったらしい。