僕たちには安らぎは、訪れない。

どっから突っ込めばいいですか。
唯一芸能人との噂は無かった彼ですが、それ以外では×2色々噂の絶えない人だったので、ああ、と。
それより突っ込むべきは、なっちゃんワタシより年下なんですけど。
まだ頑張ったら、hydeと結婚できそうな気がしてきました。

まだ二月だというのに気が早い話で。
ありったけの愛でのPVは如何なもんだろうか。
水野晴郎の耳に入って、何が見えるのだろうか。
ちょっと気になる。
つか、Gacktシベ超が好きなんだろうな、うん。
所でシベ超007って、意味分かんないんですが。
否、今6が製作中って4の次7作ってどうするんですか。
で、今が公開中なんですね。
制作費が7000万ルーブルって、幾らなんでしょう。
2004年1月時点でのルートで計算したら、約1890万でした。
何にそんなに使ったんでしょう。
180秒に一回のアクションって、90分映画らしいので30回アクションがあるんですね、へえ。
万里の長城からの階段落ちですか。
仮にも世界遺産でよくそんな事が出来ましたね。
ワタシ上ったことがあるんですが、男坂と女坂あるんですよね。
男坂だと正直落ちるというか、落下です。つか、です。
そっちが是非見たいですね。
ニコラス・ペタスも出てるんですね。奴ははエセ関西人(既に外人扱いさえしてもらえない)ですから仕方ないですね。
・・・・オーケンが出てるんですが、どうしましょう。
きっと悦んで出演を快諾したんでしょうね。
その内Gacktも出るんでしょうか。
正直ありそうで、言ってしまった自分が怖いです。
因みにワタシはまだ一作も見たことが無いんですね。
TVで放送する日を楽しみにしているんですが、中々そんな日が来ないもので。

 a lotusでは水野晴郎を応援しています(違)

最近のJanne Da Arcの頑張りっぷりは、売れ始めのラルクを思い出されます。
このMステ偶然見たんですが、カンニングの竹山氏の所在なさげな様子と言ったら無かったです。
やっぱり、虎ノ門が一番合ってると思うのはワタシだけですか。

えっとですね、7ヶ月連続ソロアルバム出してるらしいです。

JEWELRY ANGEL

JEWELRY ANGEL

初めて買ったCDがJEWELRY ANGELという、消しても消せない過去思い出があるワタシだったりしますが、
朝倉さんは、間違った方向で相変わらず頑張っているようです。
因みにそのCDはS子ちゃんにあげてしまった記憶がありますが、何か。

最後のお別れイベントは賛否両論だったようですが、
ロビンの衣装はちょっと欲しい。着れないけど。

前作poetryから一年たったんだなあ、と。
ソロになってからの清春のジャケがカッコいい。影踏みとか好きですね。
何度も言うようですが、 REVOLVERの森重がカッコいいです(注;清春のアルバムです)
あのアルバムはそこに尽きると思っています(何)

って、
S.Q.Fといえば勿論ex-MASCHERAのMICHIさんのバンドですが、
プロのバンドの公募って初めて見たんですけど。
しかも課題曲とか・・・えと、ASAYANですか(違)
【4月22日の S.Q.Fライブ(川崎チッタ)から正式加入として活動を開始します】
って、展開早っ。

最後にラクリマがらみの情報ですが、3/21のZeepは一般発売がある模様。
ここで、死ぬ気で頑張るしかないのかと思っていたら、
発売日3/13の罠。実家だよ・・・その日はorz
しかも法事後で、ド山の中の温泉に泊まってるんだよ・・・(滅死)
それから、10周年記念LIVEDVDの通販のみの販売らしいです。
三日分入って一万なら、まあ、妥当なのか・・・?
VHSの頃は10分/千円が相場だった頃に比べれば安いけど・・・うう。