嫌がらせか?

などと思うのはワタシが勝手に思っているだけだから、気にしなくてイイ。
どうやら、はてなの編集機能自体が変わるらしい。
そのテスト版で書き込んでいる。
ついこの前見つけたばっかりだったのに。
ムカつきますそうか、便利になったね。
でもこのテスト版では文字色は変えられないみたい。
文字サイズの変更も無いし、下線もない。
プレビューがついたのは有難い。

色々あるようですが、これもそれもタグもう一回覚えればいいだけなんですけど
そんな事言わなくても、実家に帰れば命令文打たなきゃ起動できないPC-88とか、
Macintosh Performa 575 という過去の遺産たちがいる訳で。
今時Performa持ってる人間の方が少ないよ。
そんな事言わなくても、Power Mac G4 Cube 450っていう無駄に四角い箱が家にはあるんですけどね
ふふふ。なのに使用者は面倒くさがるので、一向に知識は増えず、不思議な病気を何度も起こす箱娘は埃を被ってます。
あ、去年まだこっちにフォトショ6を積んでなかったとき、
旦那の仕事のエ●OVA先行場面写真を見るために動かしたような・・・(より寄ってエロ。)
箱娘の病気はフォントだけが何故か消えるスクロールバーが勝手に下がる、といった
どっちかって言うと怪奇現象の類の病気なので、
正直言うと、御祓いが一番効くんじゃないかと思っていたり。
因みに現行でメインはdynabookだったりします。
一番素直です。
つか、ノートなのにG4より優秀ってのが嫌。
ということで、実は生粋のMacユーザー。
だから、lotusなんだよ。
蓮でも逸楽の実でもいいんだけどね。
でも、よくワタシPerformaでネット繋ぐ気でいたな。
モデムが当時は高くてねー、大変だったんだよ。