答え合わせ。

HMV正解ヴァージョン

FOREVER & EVER
RAIN
Crazy About You
BREATHE
UP TO YOU
MOON
MOTHER
RAY
WITH LOVE
I for You
twice
Gravity
Love Song

HMVのフライングかもしれない情報をПси様が教えてくれたので。

a lotus的予想
MOON
○Rejuvenescence
○RECALL
MOTHER
○AURORA
●FOREVER&EVER
●I for you
gravity
○4:00 AM
○BROKEN
●BREATHE
●UP TO YOU

七つです。
非常にいい線行っていたのではないでしょうか。
まあ、twice、Love Songあたりは冷静に考えれば出てきそうでしたが、
MOON以外黒い時代の曲が無いんですが。
BREATHEって、ムーランバージョンのプロモだったらどうします?
あの、その後ドリカムやらのお陰で忘れ去られた事実ですが。
つうか、Love Songとかはただただ痛いだけなので、どーでもよさげ。
つーか、ワザワザSLOWなんて大層な名前は要らないよーな。
それ以前にあんなに大量のインストALが出ていたことを初めて知りました。
INOスレとしては恥かしい限りです(ココロにもない台詞を言ってみる)
気になるのはBREATHEの映像のみで、ワタシは生暖かく見守る方針で(ぇ)