ハウル見て来ました。

あーーー。
えーーーー。



まあ、なんつうか。
ワタシも若かりし頃は、かの人に憧れて、飛び込んだ人なんですよ。
トトロが好きです。と面接で言って、苦笑されたこともありますよ。
でもさー、酷いでしょ、アレは。

もう、根本的に色々問題が。
作ってる最中から噂は聞いてたけど、中身にそれを反映させちゃいけないわけで。
出来の悪い少女漫画のような展開だと思ったのは、ワタシだけなのか?
もう、構成の段階での問題と、演出としてのリズムの悪さ。
それから作画的な問題。
木村君の事が取り沙汰されてましたが、倍賞千恵子の方が問題だと思うぞ。
年齢的に苦しいでしょう、出てないしね・・・;
木村君はあすなろ白書(メガネ)がピークだったとか思ってますが、そういう贔屓目を+しても良く頑張った方ではないかと思ったり。

まあ、期待してなかった分というのもありますが(何)

まず始まって絶句したのは、ソフィーの不細工さでしょうか(笑)
見ている内に、どうやらそういう設定らしいという事は分かったが、うーん、歴代でもかなり上位で不細工張れそうです。
今までの中では、千尋が一位だったのですが。

で、タイトルが流れ始めて・・・天空の城かと思いました。
音楽が、当然久石氏なので、あれだけ数やってれば似てきてもおかしくないですが・・・うーーん(苦笑)