今日はガトーよこはま


今回はこちらのケーキです。
帰りに池袋西武の特設コーナーにて13cmのホールを購入。
お値段は1575円。

こちらはチーズケーキを専門的に扱っているようで、種類が豊富(チーズケーキのみ)
ここで取り上げるのは何だかチーズケーキか、アップルパイに大幅に偏っているようですが、気にしないで下さい。
で、お味ですが。
濃い。
うーん、不味くは無いけど、チーズ食べている様な感覚に襲われるくらい、
チーズ味(否、チーズケーキなんですが)
チーズ嫌いの人は食べられないでしょう。
あと、下のタルト地がもうちょっとサクサクしてるほうがワタシは好き。
同じ値段だったら、GRAMERCY NEWYORKの缶入りチーズケーキの方が量も多くてお得感があります。
しかし、並ばないとアレは買えないんだけど。
そんな感じで☆☆☆