先日購入したCD[Plastic Tree cell.]

何となく久々にレコ評、というか感想。
ワタクシは前作がかなり苦手だったので、今作は非常に気に入っている。
しかし、今のところ一番はトロイメライでしょうか。
アルバムの全体としていいというのであれば。
曲単体ですと、プラネタリウムとか好きなんですが、そういう意味でCutは好きな曲がいっぱい。でも飽きちゃうかな。
トロイメライは前の仕事をしていたときよく聴いていました。
色々聴いていた中にトロイメライもありました。
ガンガン回していたのですが、あれ、強烈に眠くなるんです。
ペットショップと懺悔〜のあたりで。
なので途中でローテから外れた記憶があります。
それ以上に強烈だったのは、当時出たGackt MOONですね。
あれは当時10回も聴かなかったような気がします(苦笑