五人もオタクが寄れば。(しかも女)

まあ、言いだしっぺなんですが、思いのほか集まらなくて。
連絡の途絶えた人が多いのは、皆が引き篭もりだからではないかと・・・
何で家から30秒とか徒歩五分とかに職場があるんですか。
ワタシも家と会社の往復しかしてないと思ってましたが、
彼女たちはもう少し外に出るべきでしょう;
それより何より、見た目の統一性が全く無いこの集団。
全身h.Naotoの先輩がいたかと思ったら、パーマをかけたばかりのワタシはオネエ系。
会社帰りの後輩はノンノ風でしょうか、ワタシあの手のファッションは疎くて分からん。
話はガンダムになったかと思ったら、ネトゲ、介護、音楽、多岐に渡る話題。
悪目立ちしてたのはあからさまに真っ黒なその先輩だった訳ですが。
気付くとこのメンバーとも九年の付き合いで、最年少だったはずの後輩は酒を飲むと管を巻く、親父臭い子になってしまいました(笑
会ったときは人見知りの激しい、セーラー服を着た中学生だったのに(苦笑


式の写真を見て皆に言われたのは旦那の面白写真についてでした・・・
一生残る写真を狙った訳でもないのに、完全にネタにしてしまった旦那。
会ったことも無い人に笑われてる旦那・・・
皆さん、式には髭を剃りましょう。
そして先輩、『人生には二回コスプレをする』とか
そんな格言は要らないです(苦