食わず嫌いは損をする。

S.O.A.P.
ワタクシこれまで面々とL'Arcを追っかけていたのですが、
この胡散臭いバンド『S.O.A.P.』はL'Arc〜en〜Cielのギタリストkenが、みんなのソロ活動で持て余した暇を潰す為に作ったバンド(違)それがSONS OF ALL PUSSYSだと認識していました。
大体ワタクシはhydeさえいれば問題ないというか、ワタクシにとってhydeは神なので
他のメンバーのソロ活動は遠巻きに見守るというのがスタイルになっていました。
だって、他のまで追っかける金銭的余裕はありませんから(そういう問題らしい)
違うのですよ、それぞれのメンバーにはそれぞれ尊敬の念を抱いていますし、得意な分野がそれぞれ違うのです。しかし、そのいい所をクローズアップしてみるほどの興味はないというか・・・まあhydeが好きなんですよ・・・
つうか、kenちゃんの異様に甲高い声で唄を歌われることにとても抵抗がありまして。
あの人タッパあるくせに、声がやたら高いので。
あと、ワタクシの個人的偏見から『奴はきっと音痴に違いない』と思っていたのも大きな要因ですが。

そんな偏見から見なかったSONS OF ALL PUSSYSですが実は先日のCDTVにて結構上位にランクインしていたことで、プロモと音を一部見ることが出来たのですが、
えと・・・・音痴じゃなかったです。
しかも曲は当然の如くkenちゃんの曲ですから、イイのです。
私の見解ではL'Arc〜en〜Cielの中で圧倒的オリジナリティと、曲の幅を持つのは彼だと思っています。
いい曲にはいいヴォーカルが必要な訳で。kenちゃんのヴォーカルは一瞬しか聞いてませんが、そのレヴェルに達してたように思います
なので食わず嫌いはダメだなーとか思って今度の日武のライブとCD購入を検討している。
しかも日武は清春さんも出るのですね。
ふふ、ワタシに先立つものを下さいって感じで(何
主人は仕事減らしてもいいかとか言ってるんですが。
正直これ以上生活が苦しくなるのは勘弁です・・・

つーか、ワタシにはLaputaのオールバーストやらラクリマやら竜太郎くんが待っているのですが。いつになったら会えるのでしょうか。折角東京に住んでいるというのに(苦

でもやっぱり納豆は食べれないのです。
アレは腐っています。