2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱそこが帰ってきたよ

これでやたらとPSPでネットしないですみます。 持ってて良かったPSP。 予想以上に見やすかったのは意外でしたが、 どうもあほみたいに重いサイトとか、 レイアウトがアレなサイトとかは適しません。 まあ、まとめスレ系をやたら流し見する癖のあるワタシには…

千葉に行ってきました。 88歳のおじいちゃんから免許を取り上げたいです。 ナチュラルに更新してました。 危ないから。他人が。 まだまだPCが帰って来ません。 結局マザーボード交換で六万五千円…… 机が今月入るのでそれが諸々込みで六万円……*1 だって作監机…

ただいま

PC故障中。 入院になりそうなんで、暫く止まります。 hidesummitが凄かったのでネット巡回したかったのに! 井上先生の神通力は弱まったんですか?

めもめも

忘れないように。 hide memorial summitに緊急参戦するバンドが決定しました。 5月3日 PATA率いる「Ra:IN」(ライン)参戦! 海外でのライブも大成功を収めているRa:INが、3日のステージに登場します! 5月4日 EXTASY RECORDSの重鎮「TOKYO YANKEES」、そし…