ありえない。でも寧ろワタシっぽい。

朝、じゃなくて昼に目を覚ましたら、もうとてつもなく怠かった。
まだ主人が寝てるのをいいことにもう一度寝た。(注意;旦那の実家である)
一時間半ほどして起きたが、やはり体がだるい。
頭も痛い。喉も痛い。
  もうどう考えても風邪。
気持ちいい位タイミングが悪いワタシ。
そういえば去年河口湖に行ったときも、寝不足で車に乗って吐いたわ、ワタシ。(しかも高速、勿論車内。)
まだ結婚してなかったけど、あの時ワタシ
『きっとここにお嫁に行くんだわ』
と確信めいたものを感じたんだったわ・・・

で、熱を測ったら37.5℃。
ああ、どおりで関節も痛いはずよね。
隠せるレベルはとうに越えていたので、諦めました。

でもワタシ諦められないものがあったの!!!!!

    肉。

昨日焼肉にいくか、ステーキを食べに行くか相談してたの。
いつもの安くて、よく燃える薄い肉とは違うらしいのよ。
ちょっと焼きすぎると、ほぼ炭なんて肉じゃないのよ。
熱なんか出したら行けないじゃない!

お母さんに『肉はいつでも食べられるから(笑)』
言われて引き下がるしかなかったですね。
つうか、食えませんでした、正直。orz