神様hyde様、ありがとう。当たりました。上映会。

下弦の月〜ラスト・クォーター〜のプレミアム上映会の追加に当たりましたー。
何か、コレ当たる気がしてたんだなー。
前のL'Arc〜en〜Cielの無料LIVEが当たったときも、
『これはあたる。』
という確信めいたものがあったけど。
でも、追加の方が時間が早いような気がするんですが。
うーん、うろ覚え。
会社は忙しかろうと、サボり、もしくは遅刻。

13:50開場/14:20開演

・・・遅刻できる時間じゃないね(爽
渋公だったら代々木よりか近いな、どうやっても。
秋服買ってないんだよな・・・
髪長いからコスなんて無理だし。
アダムしようと思ったら反対につけ毛だし。
っていうか、結構いい年だし!!(泣笑)
そんな事したら離婚されそうだし(苦)

・・・落ち着け、自分。

そして風邪で今日は休んだんだから、熱があってアタマちょっとおかしいだけだよ・・・