忘年できない

忘年してる場合ではない現場に最近います。
滞ってて申し訳ないです。
何か赤紙が来て徴兵されまして。
最初の気分だと戦場観光ツアーみたいな気分だったのに、
気付いたらワタシなんでライフル持って走ってんの?みたいな。
しかも味方に後ろから乱れ打ちされてる状態です。
あ?これは誰と戦ってるんだ?内戦か?
とり合えず明日は9黒山羊にしれっと行くつもりです。
戦場離脱してもあいつら馬鹿だから行ってらっしゃーいみたいな空気だった。
まあ、結果的には跳ね返ってくるので意味無いんですけど。
甘党忘年会いいなあー。
でもロキバにさえ行けてないので甘党界隈の話題なんてついて行けないに違いない。
むしろSuGフェスだのラクリマだのJACKだのジャンルが謎仕様になりつつあるし・・・
いいっすよ・・・今は稼ぐんだ・・・
この泡銭は来年使うんだ・・・
なんで年末なのに一至が無いんだよー!!
SPVがないから今年が終わらないんだよー!!
一至ーかえってこいー