お茶を濁す

えー、仕事が漸く切れました。
まあ、切れたら切れたで無職と一緒なんですけど、
流石に腱鞘炎的なモノが酷くなってきて、手の甲や背中やなんかが痺れるので、
物理的にしんどいですし。
適度な量で出来たらいいんですけど、何故か重なるんですよねえ。
仕方ない。
MTP行けなかった・・・
まあ、この前HIDE-ZOU充してきたからいいっちゃいいんだけど、
9山羊また見れず。
あかんでー、このままではまた見ない内にメンバーチェンジとかありそうですよ・・・・
とりあえず拾い物色々。
ネタ使いまわしなんで、知ってる人はスルーで。


何か色んな意味で感慨深い2ショット。
つか四十路のすっぴん。

後輩イビリの図

後輩ビビリの図。

気持ちは分かる。が、そこは俺の青春ではなく俺たちの青春だ。
そこに正座、な。

で、ハロウィンの画像が来たので、毎年恒例と化していますが、
ワタシ的には女子高生ぶりっ子が大好きでした。
因みに一回もいけたことは無いんですけどね。
そろそろオーソドックスにロリとかどうですか。
何か世の中のロリータの大半が自信を失うような奴。
しかし清春さんは本気出すと凄いね。
何で黒夢復活ではツンが来ちゃったんだろうね。
そこはデレて欲しいところだよね。
あ、なんか年末のJACKのプレリクが当たってしまいまして、
今年の正月はいつもより寒そうです(懐が)

定期ラクリマ情報。
HP二次先行が始まってます。
11/16(月)17:59までです。
結構1次は落選が多かったみたいですが、
結果的にはミクシとかで探せば簡単に出ると思われます。
平日3000×4とかキャパが埋まるわけが無い。

後半でオーケンが非常に良い事を言ってると思うので、抜粋。

歌詞の「君が想うそのままのこと歌う誰か見つけても
すぐに恋に落ちてはダメさ」とか、
声優さんたちに「お仕事でやってるだけかもよ」とか歌ってもらってますけど、
決してアニメや声優ファンを茶化しているわけではないんですよ。
その後で歌われているのは、そうと分かっていても突き進むことで、
みんなで生み出す幻想のシャングリラが待っているということで。
それって、本当にそうだと僕は思っているし、
僕もそこに参加したいという思いがあるんです。


何かバンギャに対しても同じネタ使い回していそうな気もしますけど、
あんまりヲタクに対して真正面からこういうことを言う人はいないから、
ヲタの方々は思うところがあったかもしれないね。
何でか分からんけど、ヲタって言うと
「PCを捨て、街に出よう」
的な事を言う人が多いけど、幸せの価値観まで人に強要されたくは無いよね。
まあ、法に触れちゃだめだけど。

あとコレが凄い気になる。
ワタシの携帯3年物で、夏に電池が膨れて緊急避難的に電池を買ったので、*1
その時色々見たんですが、全くココロの琴線に触れず。
どーせならジョブスの手先になろうかと思ってもみたんですが、
イマイチ踏み切れないでいたから、この蟻とチョコレート(通称蟻チョコ)携帯に超惹かれる。
スイーツ(笑)とかというより、飼い猫甘党的な見解で。
ボタンの左下に蟻がこっそり居るのが良い。
この前までやたら蜘蛛と蛙モチーフばっかり買ってたけど、
本格的に昆虫シリーズに参戦しようかしら。

これの11/30のSuGフェスに興味がある。
肝心のSuGがさっぱり分からんのですが。(えー)
vistlipの眼鏡の人が気になる。
まあ、アリスナイン的な匂いはするんですけど。
それからC4のリキッド・・・
Junjiがベースを弾いてるのを見たいのと、
入場プレゼントのDVDのJunji仕様パターンが見たい。
でもTOKIさんの歌が聞きたいとは思わぬ・・・
ぐう。
あと日曜のチクロさんに行ってみようか迷ってます・・・
どうも暇になりそうな予感で。
しかし野次馬根性で行くのもアレかなーと思ったりー。

*1:旦那名義で不在だったので貰えなかった