衝撃走る

なんか思わぬことがあって動揺を隠せなかった週頭以降、
特に理由もなく滞るのが癖です。
悠希みたいになれません。
強いて言うなればまともに朝起きてると、夜眠い。
ワタシの場合根っからの宵っ張りなのと、不眠症気味なので、
眠いと思ったら寝ないと不眠昼夜逆転スパイラルお肌アトピーズタズタという惨めな結果が待っているので、
眠くなったら寝る事にしているのです。
因みに寝ちゃいけない時とか徹夜仕事とか平気。
文字読んでて寝落ちしたことは一度も無い。
動揺の件は後述します。


取り合えず、これは外せないので。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000001-oric-ent
syncl 『シンクル』


何か自分と同じ歳*1の人が死ぬってのは色々考えるなあ、と思いました。
華月なんかに至っては二個下だったんだもんな。
ヴェルサイユって、いつか見れる気がして、足を伸ばした事がなかったのが悔やまれます。
あと、9/16に出るはずだったアルバムは発売延期になってしまったようです
Versailles Jasmine You君 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
SHUSEの方からもコメント出てました。
ヴェルサイユの結成前のイベントの時はSHUSEがKAMIJOと組むと言う噂が
実しやかに流れたりして見事に踊らされたのでした。
あの中にSHUSE入ってたらオッサン過ぎて泣けるわ。
無くてよかったIFだな。


http://www.amber-gris.com/


ex-Ruvieの手鞠とex-Sugarの殊の新しいバンドです。
ワタシがよく見させてもらっているサイトさんやBLOGでRuvieはお勧めされているので、
音源聴いてみたいのだが、果たしてどれから手をつければいいのか分からなかったりするのです。
しかしこんな可憐なタイプの女形って久しぶりだと思いました。
殊って可憐という単語がぴったりだ。
涼平ってカワイイって感じで、HIZAKIは出来すぎてるって感じで、IZAMはデカイって感じなんですが。


MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~
タイムテーブル
会場内MAP
トップページ 09 SUMMER - JACK IN THE BOX 2010 まとめWiki - アットウィキ


発表されました。
コレが無いとどうなるんだろうと思ってましたが、
あってもどーにもならない気がしてきました・・・
しかもサイン会やるみたいです・・・

■サイン会開催アーティスト
ムック 12:30〜
ゾロ 14:00〜
ギルガメッシュ 17:55〜
Ken 18:35〜


ってムックとKenちゃんは、今や絶対サイン会なんて無いもんな。
そういう意味では貴重なんだけど、
対象商品をお買い上げの先着50名って、1万人以上来ると思われるLIVEでこの所業。
血を見そうです。
グッズも大量に公開されております。
カリガリのメジャーが欲しい(アホだ)
http://www.jack-itb.com/good.php
ムックはオサレな感じのグッズだ。
イカケースはいいなあ、あれ。
VAMPSは全部は持ってこないんだな。
シドは単価高いのばっかりだけど、普通に使えそうって感じで客層がわかる。
ラルクのグッズとかそうだもんね。
ゾロの不遇さがちょっと泣けますが。
まあ、こんだけ並べれば大石も安心*2という奴ですか。
しかし、これどこでトイレ行くんだよ・・・
つか男子トイレは・・・
カリガリ→ムックの流れは外せないし、
44マグナムも今回SHUSEがサポなんだよね・・・
SHUSE解散以来見てないからなあ。(つーかHIRO以外見てないんじゃね)
ここは一つ小川さんでトイレタイム・・・
あと、2ちゃん見れば分かりますけど、カラスはSAKURAではないみたいです。
最初SAKURAという情報があったんですけど、
スタッフ用メモが透けて見えるという凄いミス仕込みがあって、
サプライズがばれてしまいました。
サプライズじゃないやん。
予想ではせんちめんたるだと思うんだけど。
で、今まで散々うだうだした割には、チケとってしまいました・・・
あああああ
7月末のLIVE飛ばしたしね!
今月今ん所プラだけだしね!
漆黒と言う手もあったんだけど、きよっぱるさまもいるしね!
あれ。そういえば清春さんと小川さんだけ物販無い・・・
物販の無い清春さんなんてありえないと思うんですけど!
そして今更プラに嵌るとか、良く分かんないんですけど!
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10308144125.html
コネと権力はこういう時の為に存在するんだな。
いい手本だ。
最近若いもん*3に対するアレな感じとか無いのが不思議です。
おっさん丸くなったんかしら(そんなことは未来永劫なさそうですけど)
で、そんな感じなんで、JACK一人でぷらぷらしてるので、
ついったーとかで声掛けてくれれば、ふらふら現れます。
取り合えずうどん食べます。



で、動揺した話なんですけど、
なんかね、ワタシがいつも面白いなあと思ってストーカーしていた拝見していたブログさまでね、
うちのブログの名前が出てたんです。
え?そんな事無い、気のせいだと思い直しまして、
ブログ名をヤホーで検索したのね。(その過程が必要かどうか別問題)
でね、なんか普通の大学生のブログとかオサレなお嬢さんのブログででてくんのね。
しかしよく見てみると、「a lots様」って元のブログ様でかいてあった。
ああ、勘違いだったんだ、どんだけ自意識過剰なんだよーとか思うんですけど、
元のブログさまで腐女子ばんざーい★★★★って書いてあんの。
他の所さ、いくら見ても腐女子じゃないの。
貴腐人でもお蝶腐人でもないの。
まあ、ワタクシはどっちかっつーと老腐人でもいいんですけど
とりあえず、彼岸の人ではない。
つーかそれを言い始めると、さくやさんが言及してる時点で、
ワタシしかいないんですけど。
ああああぁああぁあとかなりながらひとしきり狼狽して逡巡した挙句、
取り合えず寝るという行為に至りました(思考停止)
で、ワタシなんだろうか?
ワタシはですねー自慢じゃないですけど3年ぐらい前から見てますからねー。(←)
違う名前や名無しでWEB拍手やコメしてますからね(←←)
キモイですよー。
なんなんだろう。
最近こういうのがマジで多いですね。
不思議な感覚です。
昔(2000年前後)は掲示板とかあって、同じバンド好きな人と、
LIVEで会って、オフ会みたいな事ってあったんですけど、
こっちきてからそういう機会が無かったし、
仕事でそれ所じゃなかったので、積極的にWEB上で交流というのは無かった気がします。
そんな訳で東京来てからの友人って全部仕事絡みで、
LIVE行く人でさえ、仕事からの関係だったりして。
人間の行動範囲なんて高が知れてるのかなぁと思ったり。


そういえば旦那が最近一生懸命ドラクエしてるんですけど、
すれ違いで結構呼び込み出来るらしいです。


「電車でね、呼び込みしてたら入って来た人が居て、プロフィールとか見ると16歳女子高生とか書いてあるんだけど、どうみても30過ぎの女の人だったりするとモニョるんだよね


という発言をしていたのだが、


『それ性別偽ってないだけいいんじゃね?小学生ょぅι゙ょとかいってんのに、オッサンだったらもっと嫌です』


という話をしました。
ゲーム上ぐらい良い夢見させてあげようよ。
嫁は過去に惑星オーディーンと名付けたラインハルトという名前の女の子で、
女王になる為にイケメンと仲良くなるゲームをプレイしていましたから。(←)

*1:ジャスミンは早生まれだから学年は一個上になるのだけど。

*2:確かFare WellだかDearest Loveの仮タイトル。当時中々思うように売れなかったラルクなのだが、社長が安心するような売れそうな曲じゃないという理由でついた仮タイトル。だからここでの文脈とは実は全く関係は無い。

*3:プラは若くは無いと思うが。