色々ニュースとか。

株式会社バックステージプロジェクト | BACKSTAGE PROJECT

V-ROCK FES '09では、ライブ以外でもロビー・コンコース等に魅力的なアトラクションを企画しています。

・出演アーティストを迎えての握手会、撮影会!
・プロのアーティストによるメイクアップ体験!
・CD(アマチュア)・同人誌・手作りグッズなどを売買できるフリマスペース設置!(後日応募要項をUPします)
・ワールド・フードコートなども設置予定!
・クローク、メイクアップルームも用意します!
…etc. (一部有料となる予定です)


・CD(アマチュア)・同人誌・手作りグッズなどを売買できるフリマスペース設置!



なんだろう。
わたしのごーすとが『むかしつくったグッズうっちゃえよ』とかいうんですけど、
残念ながら太田川の河原で 焼 き ま し た (やっちゃダメ)
あれ?括って資源ごみだっけ。
でも原稿は残ってるよ(無駄に律儀)
KOJI出るから大丈夫よね(!!!!!!)
まあ、ラクリマの便箋って誰得なんですけど。*1
あれ?hydeもあったか?


あのころー、わたしはー産業会館でー、いろんなーものをーうってーいましたーー


羞恥心とか萌えとか自己満足とか溶けた脳みそとか。
ターミネーターばりに溶鉱炉に入れたいところですが、
今更どうにもなるわけでもなし、
職場で同人作ってました〜みゃは☆とか言っても、


「あ〜、それ俺やってたよ」


とか言われるのがオチなので、
カムアウトとか意味ないですよ。
でも生モノ扱ってた事は流石にアレなので言ってないです。
なんか自分の許容範囲が著しくずれている感覚にとらわれます。
やっぱりアレですかね、ここは一つ参加する事に意義がある的な感じで、
同人誌とか作ればいいんですかね?
それは肖像権とか著作権とかワンフェス的にクリアにしてくれるんでしょうか。*2
で、激しい絡みとか公式じゃないカップリングは認めないとか、あるんですかね。
浅葱×るいざはOKでもリバースは禁止とか。(・・・)
上城×MANA様とか作品(バンド)跨ぎもV系ならではの醍醐味じゃないですか。
そんな妄想をするだけで、1日楽しく過ごせそうです。
ワタシの主義としては、
「金にならない仕事は描かない」
なので、ここにも画をのっけたのは殆ど無いんですけど、
参加料そこそこの値段だったらやってみたい気もします。
でも、いつもワタシは茨カプ推奨派なので
またもや売れると思えませんが。


http://www.kawamura-fc.com/news/index.php

河村さん、厳島神社にてライブ決定



楽天世界遺産劇場-厳島神社- 河村隆一 独唱夜 静寂の中の“月と海”

2009年10月18日[日] 厳島神社 高舞台 ※野外(広島県廿日市市宮島)

[OPEN/START] 18:30/19:00 [料金] 全席指定¥6,800(税込) [一般発売日] 8/29(土)〜

[公演に関するお問い合わせ] SAP 03-5226-8537(平日10時〜18時) 

※ 雨天決行(荒天の場合は中止) ※未就学児童入場不可 ※宮島桟橋よりフェリーで約15分→下船後、厳島神社まで徒歩約10分

LUNA SEAだったら間違いなくいく。
しかーし、今月齢見たら、10/18ってほぼ新月じゃね?
月なんかないですよ。
っていうか、立地的に厳島神社から月は見えないんだけどな、と元地元民は言ってみる。
沈むところは本土の方に出て見えるけど、
昇ってくるところはまず無理だぜ。
弥山は意外に高いのだよ。


http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2009_7_7
シートベルツの超時空七夕ソニックが素晴らしすぎの件。

最後の最後にシークレットであるGabriela Robinの生歌が披露され涙腺が決壊した。
演奏に指揮にパフォーマンスとか全部こなしたあとでなんであんな声出せるんだw

とか菅野さんマジで歌ったのかよ!?
やべーすげーきちょーうらまやしいー


以下WEB拍手レス
さくや様
こちらこそ御礼も無く勝手にお借りしてしまって申し訳ありません;
いつもブログ拝見してます。
さくやさんの選ぶ言葉は面白いです!
これからも宜しくお願いします。

*1:しかも何故かTAKA抜き。勿論売れませんでしたけど、何か。

*2:ワンフェスというガレキ、フィギュア関係のイベントは一般の参加もOK。事前申請してその日限りの許可が降りる。