ありのまま起こったことを(ry)

                            うみものが●りを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつの2話をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはパチンコ萌え人魚アニメをみていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         セーラーム●ンになっていた
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    パチだとか超水着人魚巫女だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいサトジ●ンの片鱗を味わったぜ…



さすがサトジ●ン基本に忠実ぅうううぅぅぅ
EDが中嶋●子さんの真骨頂*1でかわいい。
でも青●花のOPは●原さんの本領でこれも出来が良い。
因みに本編は見てない。

百合なんだよな、百合。
それからワタシがUHFのアニメをスルーする率が高いのは、
ただ単にHDDを介してじゃないと見れないので、
チャンネルを回すのが面倒だからというだけだ!
何かお勧めあったら教えてください(業界人の癖に)
何故か分からないが、最終回に限ってバ●ラを撮り逃し、
意気消沈しております。
アホだ。


プラDr加入しましたねえ。
なんですかね、プラはオサレコードか、イケメンコードが存在するんでしょうか。
普通にすぐに馴染みそうです。
ワタシは日本武道館で見る事になるんでしょう。
あと、ワタシはJACK IN THE BOX は同行者が居ないのに、最低8時間耐久レースとか孤独と疲労で死ぬと思って諦めたいんですけど、
この期に及んでDEAD ENDの完全復活とか意味分かんないですよ。
つーか寧ろ殆どのLIVEを一人で行ってるのに都合のいい時だけ人恋しいとか、もうアホかと。
大体自分が非コミュなのがいけないんだろうがと。
ついったーとかね、皆さんしてるのはストーカーしてる見てるんですけど、
だって、向こうが認識してるかどうかなんてわかんないじゃないですか。*2
それ以前にワタシの生活は今、旦那に『監視員』*3といわれてる状態でして、
体調戻ってきたから仕事すっか〜とか思ってもそんなに無いですし、
つーか仕事関連は一応機密事項だから言っちゃだめだし(当たり前だ)
携帯を素で忘れたり電池切らしたりする自分がついったーとかpgrじゃないですか。
mixiも今や半年以上止まってるし(色々あってな)、
はてなハイクも一回手を出したけど、わざわざ別垢でやったりしてて(キモい)*4
なんつーの、はてなーの癖にはてな村に怯えてるんですかね。
非コミュの極みだ・・・
別にリンク貼ったりとか自由にしていただいていいんですけど。
でもmixiと一緒で誰か誘ってくれたらやりそうな気がする。
そしてココ以上に中の人垂れ流しで危なそう。(←)
自分がキモ過ぎる。
あまりにも構ってチャン過ぎる。
ぐえーアスカだ、アスカ。
あー、でも一人でも見たいかも。
お金ないけど(←)
そーだ、ついでにデランジェもやればいいじゃない!
DEAD ENDなんてワタシも伝説でしか知らないわけなんですけど、
hydeさんが神に対してどんなリアクション取るのか、
マジで見たいです。
あのHIRO(ex-ラクリマ)でさえも超萌え萌えで、ラブラブ光線でした。
ワタシ10年以上HIRO見てるけど、あんな楽しそうなHIRO見たことないだよ。
とは言っても、HIRO見たのもラクリマ解散以来・・・
だってリブは(ry)・・・・
SAKURAもZIGZO以来*5だと気づいて死にそうでした。
何気に人時は良く見てるんだが(笑)


旦那がムウのチケットもらって来たから、その内行こう。
玉木一至だ(←)
あれってキッズみたいなホモ映画だよね(←)




http://twitter.com/kazune2XX4
ばかだ、ばかすぎる

*1:本人が本来好きな感じ

*2:ってか、あれって誰かに向けて使うものだよね?

*3:だから更新が多い

*4:ブクマもですね

*5:約10年前