yahooに釣られるの巻き

何となくメールフォームを設置してみた。
WEB拍手だとかなり短いコメントになるかなーとか思って。
名無しでも適当に送ってみてください。
晒さないから。


なんか、YAHOOのTOPにみんなのアンテナっつー謎コンテンツがあるんですけど、
今パンクバンドを組んでるんですが先週リードギターの子が急に『俺や... - Yahoo!知恵袋
という素敵なタイトルに釣られて、中を見てしまったんですが、
V系はベースは需要高いよね、とか思いました。
ついでに知恵袋見て回ったら、オモシロ質問とオモシロ回答続出に、
コレは釣堀なんだよな、と途中で気づきました。
古いのも結構あります。


 【麺悲喜こもごも系】
半分愚痴なんですが、僕は現在V系バンドやっているんですがこ... - Yahoo!知恵袋
そもそも口ピなんてしてない麺も多いと思う。
ヴィジュアル系ファッション - をしようと思います。ヴィジュアル系バンドで... - Yahoo!知恵袋
何で変遷を経て女形になろうとしてるんだろう。逆じゃね?
彼氏、ヴィジュアル系・・・。 - 女性の方にお聞きします。もし、あ... - Yahoo!知恵袋
麺も色々。回答者の中の止めさせた人が凄い。
 【ワナビー系】
V系バンドを組みたいんですが・・・ - 私はギターをやってます。V系に興味が... - Yahoo!知恵袋
そういえば最近のDrってあんまり太ってない。
僕は将来、V系歌手になろうと思ってます(゚ω゚`)女なんですけど笑ただ... - Yahoo!知恵袋
大人は僕っ子に反応する。
V系バンドの給料について。 - やっぱり安いのでしょうか。年収はどの... - Yahoo!知恵袋
回答者のSっぷりが素晴らしい。
ニキビ・ヴィジュアル系 - ヴィジュアル系を目指している中3... - Yahoo!知恵袋
中学生男子がV系目指す事までは見逃せるのだが、歌とか楽器とかの前に顔ってのが、色々物語ってると思う。
ヴィジュアル系のメイクについての質問なんですが、、、 - 私は高校... - Yahoo!知恵袋
その2。ヴィジュアル系は演奏よりもメイクテクを磨け!って誰が教えたんだろう。
将来はヴィジュアル系のバンドを結成し、事務所に入社したい... - Yahoo!知恵袋
売れたいとか言ってくれた方がマシだと思う。きっといい戮になるとおもうです。
 【質問系】
ヴィジュアル系バンドやってる人は、若気の至りですか? - 昔、ディルア... - Yahoo!知恵袋
ココロをえぐられる質問。
「ヴィジュアル系」の研究を始めました。 - 「ヴィジュアル系の歴史と現在」に... - Yahoo!知恵袋
なんで研究しようと思ったんだろう。市川哲史でも読んで勘違いしたらいいと思う。
サークル活動にV系バンドってありますか? - 大学のサークル活動にV系バンド... - Yahoo!知恵袋
どんな大学だ。
 【バンギャ万歳系】
彼女がV系バンドが好きなんですが、正直彼氏の自分はやめて欲しいんです。 - ... - Yahoo!知恵袋
そんなケツの穴の小さい男には逆ダイで潰して差し上げましょう。
V系の眉毛にしたいのですが・・・・・ - 私はすごくⅤ系が好きで、眉毛を... - Yahoo!知恵袋
眉毛は生えなくなる(豆知識)