with Love

Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[X JAPAN]X JAPANギタリストとしてSUGIZO正式加入


杉原ェ・・・・


いいかげん黙ればSUGIZOはもっとリスペクトされると思うよ!


そして、大切なこと。
俺がどこに存在していても、
俺が帰り着くべき故郷はLUNA SEAである、ということ。
これから先、どのような道に進もうと、どのような境地へ飛翔しようと、
LUNA SEAが俺のホームであることは変わりようがない。
5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。
時が来たら、いつでもまた5人でステージに立ちたい。共にまた歩んでいきたい。
変えようがない真実。宿命。俺達の絆。そしてファンのみんなとの絆。
今の俺にはそれは最高に愛おしく思える。その真実に本当に感謝しているよ。


でも今回はこんな最高のデレがきたので、
なんちゃってスレイヴとしては今年40歳のオッサンにwith Love(あ、キモい)
つーか今年はLUNASEA20周年じゃねーのかよ。