これでも本命(多分)

そんな訳で、SPVの情報です。
LIVE行かなかったくせに!とか言わない。
喘息&UPを迎えてぶっちぎって行けるのは、学生まで。
多分。
あ、でも去年手術前にLIVE・・・・
まあ、そんな訳で。
502 Bad Gateway

09.01/21(wed) Shibuya O-EAST
 「CANTA vs スペースフィルターズ」

出演:
 CANTA/スペースフィルターズ
 Guest:STRAY PIG VANGUARD

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV:\3,500 (1drink別) / DOOR:\4,000 (1drink別)

TICKET:08.12.06(sat)〜
チケットぴあ / LAWSON / e+

まあ、ゲストなんですけど。
つーか意外にオバンギャ的には美味しいイベントかも。
http://www.miyakokeiiteam.com/spacefilters.php
CANTA Official Web Site
スペースフィルターは都とジルのユニットらしいです。
都って最近TVドラマの音楽とか多いな、というイメージで止まってたっす。
Lion Headsと出たイベントが結成のきっかけの模様なので、
Drがsakuraであります。
ついでにもしかするとDENちゃんもついてくるよ。
インストみたいですけど。
CANTAは世を忍ぶ仮の姿の方のルーク氏と雷電さんです。
どーでもいいけど聖飢魔IIWikiはとても面白いので、皆さん読むと良いと思います。
聖飢魔II - Wikipedia
関連項目も無駄に詳しい感じが信者の信仰の深さを感じるよね!
つーかこれ読んでると長すぎて寝損なうのはワタシだけですか。
だって地味に加筆修正されてるんだよね(笑)


しかし何故にこの面子のゲストにSPVが呼ばれるのでしょうかと言う問題ですが、
もしかすると増渕さん所かしら。
::: 333music :::
つーかそこぐらいしか表立った接点は見当たんないよな・・・
どーしてもバンドの規模が違うし(昔も)、
事務所やレコ社も関係なさそうですし。
似たようなジャンルにいた、というぐらいじゃないのかなあ。
都、ジル→SOPHIA→黒→尾張桜組→RIKA→ROUAGE→KAZUSHI
という感じでルアの時に辛うじて面識はある可能性もあるけどさー。
でも1月の事なんか分かるわけも無く。

来週の仕事がどうなのかさえ分からないまま
壊れそうなほど(スケジュールが) 無理そうなほど(時間的に) 終わらない夜には
そっと諦めて
壊れそうなほど(スケジュールが) 無理そうなほど(時間的に) 終わらない夜には
そう呟いた・・・
知らない間にスケジュール伸びて 当ても無く日付数え
満たされないカット表の中 空白だらけの塗りつぶし
スカートの中虚ろなパンツ きらめく瞳 二号影
時計の針 狂おしい程 (AM)3時UPを囁く
                    (TRUE BLUE (ってかマジブルー) )

という途中から替え歌にしたくなっちゃう。
まだそこまでじゃないんだけどさ。
何か知らない間にスケジュールが1週落ちてたし。
・・・・しらねーぞ。