ぬるりとする

HANGRY&ANGRY (hangryandangry) on Myspace(音注意)


吉澤さんと石川さんが『HANGRY&ANGRY』というのを始めるらしいのです。
えっと、二人はハロプロ自体卒業したんでしたっけ?
まだみたいですね。
3月卒業に向けての、前振りということでしょうか。
つーか、事務所自体はそのままなの?
だとしたら、アップフロントの悪あがきと言う感じも否めないけど。
ワタシはですねー、昔から吉澤さん押しなんですよ。
因みに親父は加入当初のゴマキについてだけは、
「あの子は違うな!!」
と言っていました。
出た、アイドルヲタ。*1
しかし弟1君とワタシはずっと吉澤押しでして。
なんつーの分かりやすい美人顔が好きみたい。
Mr.Moonlightが大好きです(素)
なんで、がんばって欲しい気もするのですが、
なぜコッチ(ヴィジュアル)に来たんだ!的な苦悩も。
その辺にアップフロント的な安易さも感じられ・・・
海外でゴスロリ人気じゃね?逆輸入かっこよくね?みたいな。
まだPafumeとかだったら、生暖かく見られるのに!
どーせならWinkとかにしちゃえば面白いのに(おばさん的感想)
まあ、ゴスだと先駆者が女性でも何組かいらっしゃるから、
パンク寄りの方がいいのかなーとは思うんだけど。
PV見て凄い違和感っていうか、
『なんだ、アイドルからは抜ける気がないのか』
と思ってしまった理由に気がついたのですが、
ゴスにしろパンクにしろ、全開で笑顔はダメ。
マジで絶対ダメ。
Winkぐらい笑わなくていいです(しつこい)
ニヤぐらいならOKですが、
パンクだろーがゴスだろーが、媚びてどうする。
根本が違う。
だからアイドルだーと言われてしまう気がします。
歌い方がアイドルから抜けれてないのはまあ、いいとします。
その辺は反対に可愛いのでOKです(基準がわかんねーよ)
フレンドにマンソンとか入れてる場合じゃないよ。
ホルモンと銀蝿とNe-Yo並べてる場合じゃないよ。
どっちかっていうと南野陽子とか並べたくなるよ。
鉄仮面パカーンって割れて『じゃきに!』とか言わせたい。
石川に言わせたい。
吉澤にはいからさんやらせたい。
ちょう可愛い。(←)
言いたいことが分かりにくくなったんですが、
80年代アイドルで言うところの南野さんのような中途半端な感じがします、と言いたいのです。
中途半端というか、やらされてる感。
ところでこの曲は誰の提供なの?
そこそこ完成度が高い気がするんですが・・・

*1:南沙織天地真理が凄かった頃の話をしだすとうるさい。山口百恵はどうも違うらしい。多分キャンディーズの方が好きそう。