これは清春ののろい

意味わかんねー。
UP日に喘息発熱とか意味わかんねー。
気づいたら黒夢一日復活解散とか意味わかんねー
ギラギラ見逃してたら間に2週もあいてたー話わかんねー


2人の娘のパパ、清春「ライブでは娘たちのヒーロー」 | ORICON NEWS


娘のヒーローじゃなくても、京さんのヒーローだから良いと思う。
因みに清春hydeのどっちのパパが良いかとかいう質問には、
あっちゃんの1択でいいと思う。
中川勝海じゃん。
で、旦那と風呂に入りながら(節約です)
集金について熱く語っていたら、
「それは今回もチャリティーかなんかなの」
チャリティーって言うよりね、来世で幸せになる為の功徳的な。
「エジプトのファラオだな!」


で、京さんのきよっぱるマニアっぷりについて更に語ってしまっていた所、(熱で判断が緩かったようだ)


「まだDir en greyっていたの?」


という定番の返しを頂いたハロウィンでした。
今年のHYDEはどーだったのかしら・・・