L'Arc〜en〜Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS 2008.2.7(木)国立代々木競技場第一体育館


で、7日はL'Arc〜en〜Cielのシアキス代々木に行ってきました。
hydeにむはむはしてきました。
hydeがマッドハッターだった。
ジャイアンとスネオのウサギが出てくる、アリスな世界でした。
DUNEやった。DUNE。
まあ、パンクなんですけど・・・
なんでパンクやねん。
真実と幻想となんか、すっかり忘れてた。
hydeが鼻ほじってた。
超カメラ目線で鼻ほじってた。
Mステに出たときにflowerで鼻ほじってたの思い出した。
10年前だ。
どんだけ暇なんだ、ワタシは。
つーか、hydeが大画面に映されているのを意識しまくりながら、
わざと可愛い顔をしているのを見て、
「この魔性のオッサン妖精!」
とか突っ込まずにいれなかった。
きゃーとか言われてるし。
しかも超得意げだし



こんにゃろー、かわいいじゃないかーちくしょー(誑かされてます)



君らこんなの好きなんでしょーと言わんばかりに、tetsuにチューかます



やるならべろチューかませよ(違うと思う)



さっき萎えるしーとか言ってた人間ですが、
案外単純な気がしてきました。
髪長いといいよねー。
何かユッキーが映るたびに結構歓声が上がってた。
ニコッとか笑ってるの見たら、ユッキーに対して初めて萌えらしい感情を抱いた。
あ、背筋が超美しい。
kenちゃんMCすべってた。
皮がむけるとかローションがとか言ってた。
引かれてて文句言ってた。
何か他の日はfateやったらしいんですけど、
真実と〜じゃなくてそっちの方がワタシは好きなので、うにゅ。ってなった。
メドレーってなんかジャニーズみたいだ。
物足りないので、微妙だ。
しかし、ラルクにとって代々木は20回目らしい。
ワタシは、・・・4回目?だっけ??
代々木10年だって・・・
ラルク長いね・・・
パリ上陸の話もしていた。
L'Arc〜en〜Cielなのにフランス行ったことが無いというネタが使えなくなった、と言ってた。
「聖地ですねって、なんでやねん」って突っ込んでた。
ラルクの聖地って難波ロケッツじゃないの?
というどーでもいいことを考えていた。

  • THE BLACK ROSE
  • SEVENTH HEAVEN
  • L'Arc〜en〜Ciel PARADE
    • Killing Me
    • New World
    • Driver's High (頭だけ)

  hydeMC

  CM(ハグハグシエルちゃん)

  kenMC

  • Feeling Fine 2007
  • Dune 2008

  hydeMC

        (mixiから拝借)



あと、引越しが決まりました。
今度は3DKに進化します。
6階です。
地震が来ればサヨウナラの気配がしますが、
晴れると富士山が見えそう。
これから忙しいぜよー。